当ブログの閲覧について  

ご来訪ありがとうございます
当ブログでは鉄道、自動車を主に扱います。
個人的な見解・偏見・独断で書き込んでいることも多々ありますので、関係者様各位への問い合わせは絶対になさらないようにお願いいたします。

当ブログは、Central Stationの1コンテンツです。
ご意見・ご感想等は、上記サイトよりお願いいたします。

日本語が変な部分多々あるかと思いますが、あたたかく見守ってやってください。
ではではごゆっくり〜

0

113系。。。  鉄道

はい
久しぶりの日記ですね;
俺は早朝から出かけるときは113系新大阪発紀伊田辺行快速に乗ったり、撮影したり、さらに早いときは新大阪行快速を撮影したりします。
こうして追っかけまわしてるのですが、来るのはいつも
クリックすると元のサイズで表示します
こいつ
クリックすると元のサイズで表示します
こいつ。
カフェオレばっかり。
やれやれ
で、ユッキーと113狙いでたまたま遭遇した時はユッキーに
「お前が居るってことは今日はカフェオレか」
とか言われる始末・・・

で、
7/17
朝6時に彼女と天王寺待ち合わせ
天王寺で彼女が乗ってくる113を待ってました。
んで彼女からメールきてカフェオレと発覚。。。
まぁせっかくだし撮っていこう。

んでこいつが来ました
クリックすると元のサイズで表示します
あれ
阪和色やん!!!
ちゃんと待ち構えてなかったので微妙な感じに・・・

でも撮れたので満足ですはい。

あとから彼女に
なんでカフェオレってメールしてきたのか聞いてみると、
グラサンつけてたから茶色く見えたW
とのこと・・・

2

381系こうのとり終了  

5/31で381系こうのとりの運転が終了しました。
とか言いながら代走で走っちゃってますが^^;
で、
381系は俺が生まれて初めて乗った特急車両であり、とても思い入れがあります。
初めて乗った時はマクドナルドカラーのスーパーくろしおでした。
今はもう見れませんが、今見れる381系の姿を記録していきたいと思っています。
てわけで今まで撮ってきた381系の写真からまだお見せできるものをまとめて掲載したいと思います。

クリックすると元のサイズで表示します
Sくろしお 東海道線島本にて あすかを待っている間に撮影しました。
串パン?知らんがな←

クリックすると元のサイズで表示します
くろしお 阪和線鶴ヶ丘にて 彼女に会いに行く途中で撮影しました。
串パンは・・・
スルーよろしゅうたのんますm(_ _)m

クリックすると元のサイズで表示します
Sくろしお 同上 暁と撮影に行きました。
串パンはスルーよろしゅう(再)

クリックすると元のサイズで表示します
こうのとり→回送
新大阪にて キハ181の廃回をねちっこく追い掛け回した帰りに止まってたから撮影しました。

クリックすると元のサイズで表示します
ハイ。リニア館のアレですはい。

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
こうのとり 川西池田にて 学校帰りに撮影w
串パn(ry


クリックすると元のサイズで表示します
こうのとり大阪入線
かいなん君がよく雷鳥を撮影してたポイントです。
だから串p(ry

381かっこいいなぁ・・・
そんだけ←

なにやら通勤車でにぎやかになりつつあるようなので223、221、207でもいじるか・・・
1

ぱーいち。  鉄道

え〜最近のことですハイ。

5/15
この日は彼女とデートしてまして
その帰りに暁、こだまクンたちと大阪駅にて合流
日本海を撮影してきました。

クリックすると元のサイズで表示します

う〜ん・・・

このあと発車ムービー撮って解散しましたですハイ。


5/17

学校でいきなり暁からメールが

んで暁を正雀駅でチャリの後部へ搭載。
吹田機関区を目指してたら

うそ〜〜ん!?

クリックすると元のサイズで表示します

ハイ撃沈(^o^)

気を取り直して吹田機関区へ

これだよこれ

クリックすると元のサイズで表示します

キャーパーイチサン←

66に囲まれながら吹田で異彩を放ってましたです。

んでまぁ吹田機関区をあとにしてですね

大阪市交通局66系の4−5号車間のみ半永久連結器ではなく密連で簡易運転台がついてる
って話を暁にしたら初めて知った様子だったのでついでに見ていくことに

クリックすると元のサイズで表示します

なんと空気の読める66系www
タイミングよくこいつとまってました。

んでまぁ暁と雑談して
7320Fの話してたら7320Fが通過
検査上がりの5300系が出場してきたり
5100系が現れたり

今日はみんな空気読めましたです。

あの雨以外はっ!!!!

湿気で髪乱れるし
服は濡れるし・・・

まぁそれはいいとして

最近眠いっす
だからもう寝ますです。
0

103系  鉄道

今まで撮ってきた103系の写真をまとめて紹介しようと思います。
と言ってもお見せできるような代物ではありませんが・・・;

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

鶴ヶ丘にて。あかつきと一緒にぶらぶらしてたときに撮りました。

んで次のラストに引き上げようと言ってたら



クリックすると元のサイズで表示します

きましたウグイスw



んで日は変わりまして
彼女とデートした帰り道に天王寺の阪和ホームに行くと・・・



クリックすると元のサイズで表示します



こいつがとまってましたwww
俺恥ずかしながらオレンジが阪和に入ってるの知らなかったんで、
びっくらこいて青ガマさんに電話しましたww

てな感じっす。
少なっw
て言うツッコミは無しのほうこうでお願いしますm(_ _)m
2




AutoPage最新お知らせ