2010/10/28

黒谷友香のラブシーン!【tankaでの濡れ場】  黒谷友香の映画「tanka」でのラブシーン!

映画「tanka」で黒谷友香が演じる濃厚ラブシーン!

ドラマやバラエティなどで活躍中の黒谷友香さん
CMにもたくさん出演していて清楚なイメージがありますが
実は映画「tanka」で濃厚なラブシーン濡れ場を
演じた
ことはあんまり知られてないんじゃないでしょうか。

クリックすると元のサイズで表示します

映画「tanka」では妻子ある男性や年下男性との交際体験を
黒谷友香さんが短歌で綴るという二股不倫を扱っていて
年下の若い男性が黒谷友香さんを食事も終わらないうちに
求めてくるシーンなどはリアルな感じでえろいです…。

あと馬乗りシーンでは乗馬が趣味という黒谷友香さんの
経験が生きてていいんじゃないでしょうか。

>濃厚ラブシーン動画はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

黒谷友香さんの「tanka」でのラブシーンですが
なかなか結婚できない黒谷友香さんにとっても
こういう体験はしてみたいものですよねきっと。
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ