アニメ・漫画・小説が好きです。趣味は時々の旅行。ロシア語・中国語に興味あります。(割と多趣味)

2011/8/8

もう  

8月ですね〜
早―い!!
でも特に出かける予定はなし
暑いんであまり動きたくありませんね・・・
冬は寒いと動きたくなくなるんですが・・・

空いてる日があったら、山手線のフリーパスであちこち行ってみたいですね

2011/7/10

一生に  

一度はお伊勢まいり
の伊勢神宮に行ってきました!
ツアーで車中泊の日帰りという強行軍でしたが、行きたい所は回ったので良かったです
木が多くて気持ちよかったです
またお参りしたいと思いました
しかし日差しと暑さがすごかった一日でした・・・
でもカキ氷は美味しかったので、夏も良いかなと思ったりしました
おはらい町では、伊勢うどん・てごね寿司を食べました
他にも気なるものはあったけど、また今度ということで楽しみは取っておきます

2011/7/7

近くの  

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中

ドトールへ行ってきました!
ちょうどカフェタイムだったので、お茶してきました
カフェラテプリンをチョイス
プリンの部分がつるんとしていて美味しかったです
コーヒーゼリーのほんのりした苦味とあっていい時間を過ごしました!

2011/6/30

美女子  

ハーベストのプレミアムデトックティーファンサイト応援中

に、なれたかな?
ほんのり桜色な感じのローションとエッセンスは想像通りに可愛かったです
使っている間は、肌がしっとりしているような感じでした
化粧のノリも良かったですし、肌にしみ渡っているような気がしました

2011/6/14

あの  

ハトムギ発酵液(保湿成分)配合の薬用スキニューでキレイに♪モニター100名募集!


常盤薬品さんが出しているスキニュー 薬用ビューティーローションは是非試してみたいです!
私はどちらかというと脂分が多い肌で、1日に2回くらい(夏になったら増えると思いますが・・・)洗顔しないと気になるんです。
他の化粧水でも考えようかな・・・と思っていたところでした。
かわいいパッケージにも惹かれました!




AutoPage最新お知らせ