皆さんはエスニック服を洗う時手洗いですか

2012/12/28 
エスニック服について
皆さんはエスニック服を洗う時手洗いですか?洗濯機ですか?
色落ちが激しいと聞いたことがあるのですが洗濯機で色落ちせずに洗う洗い方はないので しょうか

色落ち防止になるのは、お酢だそうです!
お酢を洗剤と一緒にちょこっと入れて洗う方法が有名です。

0

供が出来ても今の生活を続ける事は可能です

2012/12/26 
お金をかけないで しようと思えば出来なくも無いですが
どこかに 負担がきますよ。二人乗りの車ですよね。子供が出来たら即売るってことですか?
私も30代後半に結婚したものですが、心配ですね。将来、子供の問題以外にも年金生活になった時一緒に暮らせますか?

早いとこ旦那さんを教育しなおして、現実問題をつきつけましょう。サイトとかでも生涯どのくらいお金がかかるかシュミレーションしてみては。ひとごとながらとても老後が心配です。

気を悪くされてはいけませんが、高齢出産、子供になにか障害が出た時はかなりの医療費もかかると思います。無事に元気な子供が出来るよう頑張りましょう!確かに、ダンナ様が言われる通り、子供が出来ても今の生活を続ける事は可能です。
0



AutoPage最新お知らせ