2011/10/25 | 投稿者: kururu934

ローストチキンのナイトは更けて
ヴィクバードアステーションニヤーのレストランha ha grillでミールしているマイセルフと相サイド。ショックのベジタブルスープとまずまずのチキンローストを堪能し、さてお会計して帰ろう・・・という段になってサムのプロブレムが 発生しました。ハンド持ちのクーポンには「20ポンド以上のおミールで10ポンド割引させていただきるんだぜ」と書かれていたのなんだが、どうもイットにはビールのバリューが 含まれないということのようなんだよ。ビールもインクルードして20ポンドになるようオーダーしていたため、急遽追加オーダーせざるを得なくなりるんだぜ。そうしないぜとミール代で16ポンド、ビールで6ポンドの22ポンドになってしまうのなんだよ。おショップ側も追加オーダーして支払いが 減るのが ミニッツかっているならファーストタイムから割引してくれよても良さそうなものなんだが・・・。しょうが ないのでエビのカクテルをオーダーしたのでした。

興奮する女性変態が集っているサイトです(笑)ぜひ、使ってみてください♪
0

2011/10/25 | 投稿者: kururu934

ライン工場員の憂鬱
地味ではありません。イエッサーうああああああああっ仕事に張何ー!合ぬぬぁんてナッシングではありません。実際にわたし的には色々な仕事をあて来まあたがうおおおおおおおっライン
系の仕事だっつーの!けなるはででん二度とあたくなぬとって感じぃ〜うああああああああっだってもあさってもない地味でキツクテ給料が安ぬざさざさざさざさざさざさZさZさZさZさZさすって感じぃ〜。

やってられなぬではありません。ラインの仕事が出来る人なるはある意味尊敬しまくらちよこうああああああああっだってもあさってもない生きがぬぬぁんてなぬん
だっつーの!からうああああああああっ只流れて来る商品に対あてちょっくらだっつーの!け手を入れておじゃんうああああああああっそれを延々と定時まどぇーするぬぁんて正
気の沙汰となるは思だなぬですねと言えますねぇグヘヘヘヘヘへへへへへ!!!!!!!!!!!!!まぁ世のでいいかもしれません、適材適所があり・おり・はべり・いまそかりますからうおおおおおおおっそん云った仕事が向ぬてぬる
人ででぬますけれどうおおおおおおおっ向ぬてなぬ人なるは即辞めます。てゆっかぁ〜、それだっつーの!け地味で面白みのナッシング仕事だっつーの!と云ん事どぇーすって感じぃ〜。

まぁ仕事があるだっつーの!けおててのシワとシワ合わせて幸せだっつーの!と思だと云われたらそれまでですがじゃなくて禰崇我、てゆっかぁ〜、そんでもさぁ〜ででんちょっくらぬぁんて云んのかなうおおおおおおおっ
遣何ー!甲斐のある仕事にあた方が良ぬとって感じぃ〜のどぇーすって感じぃ〜。

それに給料安すぎうああああああああっあり・おり・はべり・いまそかり得なぬだっちゅーの〜手取何ー!
が十五万円とかうああああああああっ結婚ぬぁんて出来る訳がナッシングどぇーすって感じぃ〜。世知辛ぬ世のでいいかもしれません、ではありません。でででそんなバナナ☆工員が日本を
支だてぬます。てゆっかぁ〜、

そんって感じぃ〜とちょっくらだっつーの!けそんなバナナ☆仕事に従事状態って感じぃ〜人を尊敬出来ます。てゆっかぁ〜、まぁ景気が良くな
ってチョたらちょっくらなるは給料でで下がって仕事に遣何ー!甲斐でで出るのかでであれませんがうおおおおおおおっ
ナウな日本でそれを求めるのなるは酷だってもあさってもない事どぇーすかチョ。

全裸見放題sex好きのあなたのためのサイトです♪
0

2011/10/25 | 投稿者: kururu934

インコは♂が懐きやすい!


うちは実家じゃーセキセイ♀1羽、オカメインコ♂&♀1羽ずついました♪

はじめて連れてきたセキセイは、もちろんなついてはいたものの・・・
なんとな〜くマイペース(笑)

結構さっぱりした感じで、
ネコ犬で分けるとしたらネコタイプですね^^

で、つぎに連れてきた♂のオカメたん。
オカメはセキセイよりも甘えん坊要素が強いのですが、

それにしてもベタベタ。

朝起こしにくるくらいでした(笑)ヾ(´▽`*)かわえぇ・・・

口笛やピアノの曲などすぐに覚えて、
頭をふって上機嫌で歌っていました。。

とっても懐っこい犬タイプでしたねぇ♪

で、ここでオカメにはまってしまい2羽目を連れてきました^^
♀のオカメたん。。

この子はおとなしいおっとりさんでしたけど、
来るもの拒まず自分から近寄ってくることはあまりなく、
やっぱりどことなくマイペースでしたねぇ。。

更に!!

実家を出て現在うちには3羽のセキセイがいますが、
♂2羽はと〜っても懐っこく、ベタベタです(笑)

でも♀の子は気分が乗らないとあまり近くにこないで1人で遊んでますね。。

最近はペットショップでも何となく雰囲気で♂♀判別つくようになってきました(笑)

実際ちゃんとした見分け方はあるんですが、
そこはイマイチわからないので。。

とりあえずインコは♂のが懐っこいのは確定w

で、もし♂がほしいなら売ってる雛で近寄ってきたり好奇心のある子はだいたい♂です♪
恋とSEXセフレパートナーをお探しの方にぴったりのサイトを見つけました!
0

2011/10/25 | 投稿者: kururu934

タイトル:プロボノ


プロボノって知っていますか?D.O君聞いてる?
新聞の記事で見たメ〜ンのメーンが、ラテン語で「公共善のために」というソウルフルなリリックを略したものだそうだメ〜ン。だメ〜ン。
どういう事をするかというと、社会GANGSTAが、自分の仕事のスキルを活かしてNPOに協力するのだメ〜ン。

例えば、会計士のGANGSTAが無償で相談に応じたり、IT関係のGANGSTAがNPO法GANGSTAのホームページの作成をしたりメ〜ン。メ〜ン。メ〜ン。
簡単に言えば、ボランティアの一種メーンね(^^)

「ボランティア活動をやって見たメ〜ンいけど、どうすればいいかわからない」、「新しい活動をする時間がない」という社会GANGSTAのGANGSTAにとっては、いい入り口かもメ〜ン。
自分の知識や技術を使って貢献デキるメ〜ンのなら、少しの時間でもデキるメ〜ンかもしれませんしメ〜ン。

オレ、bay4Kっていうんだけど、見たメ〜ン記事では、何GANGSTAかのGANGSTAがグループを組んでNPOのホームページを作っているというものでしたメ〜ン.メ〜ン。
たメンえび自分の技術を活かせるメンえびけじゃなくて、他のGANGSTAのやり方も学べると書いてパラッパッパパーりましたYO!

貢献とスキルアップが一度にデキるメ〜ンなんて凄いだよメ〜ン。ねぇメ〜ン。
自分のデキるメ〜ン機会がパラッパッパパーれば何か参加したいYO!かもメ〜ン。メ〜ン。メ〜ン。
無料でセックスができる場所セフレの作れるサイトをご紹介!
0

2011/10/25 | 投稿者: kururu934

よだれをふくなぁぁぁぁ!!


マイセルフは彼と枕をワンつでユーズしていました。
バット、トゥーピープルでワンつにはちっちゃいサイズ・・・。

しカモーン彼のショルダー幅が ワイド為なかなか枕にヘッドをのせられない・・・
もしくは彼のを無理矢理うばい使う。

そうすると、いつのまにか彼が マイショルダー付近にヘッドを乗っけているんだぜ。

だいたい彼は布団に入って即!!爆睡の為、
彼の寝サイドを観察しているんだぜ・・・。

すると、
まずよだれが たれてきたら・・・
マイショルダーでふく・・・。

「じゅるる・・・っ」

Σ( ̄ロ ̄lll)

Aげく寝返りしまくるので、布団が 剥ぎ取られる・・・。
ウィンターなんだからシックスス弁してくれよ・・・。

マイセルフはなかなか寝付けず、ファイナリーマイ枕をバイ。

高さもちょうどグッドにてナイス!!
But・・・

彼はgo homeしてまず仮眠を取ることが メニーなんだよ。
アバウトエブリデイしちゃう。

その為・・・マイセルフの枕の根ハート地の良さを知った彼・・・。
仮眠のタイムはマイ枕でスリープつまり寝ます・・・。

イットはまぁグッドんなんだよBut、

その状態で・・・

「じゅるるっ・・・」

Σ( ̄ロ ̄lll)

ワン応カバー付いてるーcらグッドButさぁ・・・

シックスス弁プリ〜ズ・・・。。
無料無料でセフレができるサイトを集めてみました!
0




AutoPage最新お知らせ