2010/7/21 | 投稿者: 草刈民代

バレリーナの草刈民代が初DVD『草刈メソッド』発売!

03 草刈民代がヘアに続いて初DVD『草刈メソッド』発売!
何があったんですか草刈民代!
ヘアヌード写真集を突然発売し、映画『Believer/ビリーバー』出演!
極め付けに初DVD『草刈メソッド』発売かい!
どんだけ芸能活動がんばるんですか・・・バレエ活動より激しいですよ!

さて話題の『草刈メソッド』ですが、
一言でいえば”草刈メソッド式ダイエットDVD!”です。
けっこうネットでの好評具合からしていいみたいですえー
続かない人は何やっても続かないけど(笑)
『草刈メソッド』は、ダイエットですから肌の露出がないのが残念、
・・・まあ、ぴっちりの服なので体のラインはわかりますが!

正直草刈民代ファンとダイエット、あとは物珍しさで購入なされた層があるかと。
草刈民代ファンはひたすら体のライン鑑賞ですよ!

ちなみにガチの草刈民代ファンには例のヘアヌードお勧め!
投稿系動画サイトに上がってる画像でよければどうぞ。
01 Wmv_ico【≪ ヘアヌード画像はこちらから! ≫】
微妙に修正入らない画像なあたりが、草刈民代の考慮を感じる・・・。

草刈民代初DVD『草刈メソッド』は7/7発売!
個人的には映画『Believer/ビリーバー』のほうが気になる・・・。
サンタとか・・・サンタとか!!!





0




AutoPage最新お知らせ