2011/12/11

草野マサムネが病気に【体調不良の原因は例のストーカーではと噂】  草野マサムネ…体調不良の原因は?

草野マサムネが体調不良でダウン…病気の原因も噂に?

最近、またも体調不良でダウンした草野マサムネさん。
急性上気道炎や急性ストレス障害など今年に入ってから
病気で倒れることが度重なってるみたいでファンの間でも
心配の声がだんだん大きくなってきていますね。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

この草野マサムネさん、表向きの休養の理由は病気が
原因とありますが、実は長年に渡ってストーカー被害に
悩まされてるみたいで本当の理由はそっちなんじゃないかと
ネットで噂になってるみたいですね。

この女性ストーカー、なぜか動画サイトに草野マサムネさん宛の
自慰動画を大量にアップしてたりとなかなか突き抜けてて
内容が過激すぎることから(18禁的な意味で)動画を探す人も
後を絶たないみたいなんですが…あ、ちなみにモザイク処理済みの
動画で良ければここに貼っとくので怖いもの見たさな方はどうぞ。

>噂の自慰動画は重いのでこちらから<

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

まあ原因がこの女性ストーカーかどうかは当然明らかに
なってるわけではいのですが、とりあえず今は一刻も早く
立ち直って欲しいところですね…。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ