突然の独り身生活・・・なぜ・・と葛藤する自分でもわからない物語

2017/6/16

足が引きつるよ・・・  

仙台の山歩きの影響なのか、昨日から、尻からつま先にかけての足の引きつりがきつい・・・

それと、手も、足も、指がこむら返りのように引きつるんだよ・・・

首の痛みとともに、頭部のしびれも頻発・・・

なんか体が急にいかれだしたかなぁ・・・



今日は、午後、元、部長と、仙台と南会津の現場の打ち合わせ・・・

ともに、手続きと施主側の工事が遅れているんで乗り込みができない・・・

仙台は、調査ばかりだよ・・・



明日は、竜ケ崎に行ってみるか・・・

業者が見積もりなんか出してこないんで、どうするのか…見積もりも出さずに、これだけよこせ・・と言われてもできない・・・

当然なんだけどねぇ・・・






http://ameblo.jp/hidetako123/



恋愛・結婚(離婚) ブログランキン
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ