突然の独り身生活・・・なぜ・・と葛藤する自分でもわからない物語

2017/6/15

きつかった・・・  

さて、昨日は更新できなかった・・・

帰ってきて、風呂入って、洗濯機回したりしていたら深夜・・・

で、寝ちまった・・・

何しろ、山ん中歩き回って、いろいろと問題点つぶしたりして、昼も抜いて調べたりしていたから・・・

とにかく、腰が痛い・・・



配管にケ−ブル通す業者が来て、好き勝手抜かしていやがる・・・

だから、最初に、通線屋と一緒に調べないと無理だと言ったはず・・・

継ぎ手を100メートルくらいにしないと、これだけ曲がりくねっていたらケ−ブル太いから通らないんじゃあねぇの・・と、指摘してきたけど、300メートルは取りたい・・何しろ、継ぎ手材が非常に高いから・・と・・・

それに、ハンドホールというか、結線部の6.4mx1mx1mの施設・・これも金かかるよ・・・

挙句に、今度は、通線屋が、もっと短くしないとケ−ブル通らんと・・・当然、結線部は増えるよなぁ・・・

それと、岩盤が広くて、発破屋に現地調査させたんだけど、金、かかりますよ・・と

設計屋、現場歩いていないな・・

だから、岩盤のことも、重機が通りずらくて、資材のあげるのが難しいのすら気が付いていないんだよ・・・

だから、概算が高いと言い出す・・・

今回の調査で、発破も入れると、私の概算は倍になる・・・

ほかにやり方ないんだけど、オ−ナ−話しできるのかねぇ・・・コンサルと設計屋よ・・・



さて、元、部長の連れてきたやつ・・・

下巻地調査より、山菜取るのを優先させてやがる・・・

私が山菜を取るな・・と言っても、取って、私の車の荷物室に入れてやがるよ・・

反対派もいるんだから、山菜取るなという看板もたっているんだから守れよ・・・

使えねぇなぁ・・しばらく様子見て、切るか・・

車、この間交換した左のサイドミラ−と、左側後輪の整風版、ぶつけてやがる・・・傷ついて、曲がってしまっているよ・・・

勝手に車使って遊ぶなよ・・・

それと、つれてきたやつに、勝手に私の車を運転していいという話するな・・・

何かあっても、私の車の保険使えないんだから・・・

そいつは車持っていないから、他車運転特約も使えないだろう・・・

なんかイラつくよ・・・



腰切るの延期しているんだけど、山歩いた次の日は足の引きつりきついわ・・・







http://ameblo.jp/hidetako123/



恋愛・結婚(離婚) ブログランキン
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ