突然の独り身生活・・・なぜ・・と葛藤する自分でもわからない物語

2017/6/19

オイル交換しました・・・  

朝、なんか、台所が汚れているという感覚になって、食事前に、掃除を始めちまった・・・

食器置きのカゴを外して、キッチン周りの洗剤なんかをすべて移動させて、食器カゴの中の汚れを洗い流し、壁の掃除や、ライニング(壁トキッチンの間に作る置台)の掃除・・・

このURの業者は、設備についての知識はあまりないよなぁ・・・

混合水栓の位置が高いうえに、蛇口が短いから水跳ねがひどいんだよ・・で、ライニング周りが汚れる・・・

私だったら、蛇口を長いのにするよ・・・

まぁ、きれいになったなぁ・・・

その後、車の走行キロが伸びているんで、気になっていたんだ・・で、買った店に電話して、オイル交換の間隔聞いたら、5000キロか6か月交換が理想と・・・

今、買って3か月で7000キロ・・・即、予約入れました・・・



羽村まで50分・・・

予約時間より30分早く着いたけど、すぐにオイル交換始めてくれたんで、ついでに、元、部長が壊した、左後輪前の整流板のゆがみを見てもらったら、破損しているうえに、ボディの下にも影響あると・・交換しかできないと言われましたよ・・・

これだもんなぁ・・雑なんだよなぁ・・すべてに・・・

まぁ、現場経費で交換することにするよ・・・ついでに、タイヤも・・・



露地野菜・・買いました・・

この農家の親父と仲良くなっちまったよ・・まぁ、ほとんどがジジババなのに、男の若いの(?)がいるからねぇ・・・


腰もきついけど、頭部のしびれもつらい・・・

右の首の筋肉と筋の異常で、神経痛めているんだろうなぁ・・・

下痢も酷くなってきたけど・・・




http://ameblo.jp/hidetako123/



恋愛・結婚(離婚) ブログランキン
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ