突然の独り身生活・・・なぜ・・と葛藤する自分でもわからない物語

2017/6/18

元、部長の推すお人の資料送付・・・  

朝から体調よろしくないが、シャワ−浴びて、洗濯機回した・・・

そして、先月の経費請求が間違っているという経理担当嬢からのメ−ルがあったんで調べたら、経費にエクセルなんで消費税が加算されていたのと、別の打ち合わせ費が1つ、2重計上していて、また、燃料代が間違い・・・

歳だよなぁ・・

で、元、部長の牡人の書類を一緒に本社に送付・・・

自分でやらねぇんだよなぁ・・・PCも使えないからメ−ルはすべて私・・

プリンタ−のインクと紙が結構消費するよ・・・


で、武蔵村山郵便局に行って、レタ−パックで送った・・・

360円・・私費だよ



その後、東大和のBookOffによって、本探し・・・

久しぶりに、パンツァ−購入・・・108円になっていたから・・以前は710円



業務ス−パ−で、焼酎とウ−ロン茶・・・



腰が痛い・・・

なんか、腹が膨れている・・・腹水?






http://ameblo.jp/hidetako123/



恋愛・結婚(離婚) ブログランキン
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ