突然の独り身生活・・・なぜ・・と葛藤する自分でもわからない物語

2017/6/17

暑かった・・・  

今日は、朝から竜ケ崎に・・・

行きは、前回と同じで浦和、越谷、野田、取手を抜けて竜ケ崎に・・・

しかし、最近は土曜日は混むねぇ・・・

所沢抜けるのに40分・・そして、越谷抜けるまで2時間半かかっちまった・・

結局は、竜ケ崎まで4時間・・嘘だろう

まぁ、なんとかついたけど、暑い・・・

除草なんかやっているんだけど、元、部長から使ってくれと言われて使っている業者が使えねぇ・・・

これが仙台の私の下で、管理できるのかねぇ・・・

なんでも、仕事ないからと言って泣きついたらしい・・・私だったら使わない・・・

仕事ないということは、問題あるからだろう・・・

まぁ、様子見だねぇ・・・

で、除草用の機械・・買えと指示した・・・3万もしないから

リ−スが調子悪くて動かないんだったら、買っちまえ・・と・・・

恥かかすなよ・・・



帰り、圏央道で、現場から出て阿見東から、狭山日高の元部長のところまで走った・・・約、2時間・・・

走りやすかったよなぁ・・・

燃費計見ながら、リッタ−当たりの燃費上げながら走ったんだけど・・・



一応、元から文句言われたことは伝えた・・やっぱりだってさ



で、帰りにかつ屋で、かつ丼の梅・・・

帰ってから、のんびりとつまみつつきながら、これ書いています・・・(^◇^)





http://ameblo.jp/hidetako123/



恋愛・結婚(離婚) ブログランキン
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ