突然の独り身生活・・・なぜ・・と葛藤する自分でもわからない物語

2017/8/9

なんか疲れるぜ・・・  

さて、今日は、東村山で、元、部長と仙台の今後の打合せ・・・

元請けは、通線までは何とか年末の期限までに終わらせたいというんだけど、段取りミス続いて、着工が3か月以上遅れているわけだよ・・これで何とかしてほしい・・きついよなぁ

営業としての、元、部長としては何とか収めたいはわかるけど、現場管理するのは私だ・・・

これ以上の遅れは無理・・・

しかし、なんとかする姿勢見せたいというわけよ・・・

だから、担当者に、こういうやり方すればなんとか出来るかも・・と入っているけど、優柔不断なんだよ・・・

地権者相手のあほやったのがこんな結果だろうよ・・・

問題は、伐採を地権者側がやるという方針な件・・・手つけるのが遅すぎ

なんでわざわざ、こんな状態なのに、契約や、伐採をわざと遅らせるわけよ・・金だろうなぁ

まぁ、できることは何とかするよ・・・きついけど



元、部長、自分の知り合いに大甘・・・

車ないからダメだというのを、どうしても使え・・その車は購入して、現場終わったら売却すればよい・・・

経費込の購入金額と、売却時の、経費ない金額では、税務署に突っ込まれるからダメだし、なんで、下請けのための車を経費で購入するんだよ・・と、やりあった

私は自分の車使って、数か月で走行キロ1万5千キロ・・それに補助ないだろうよ・・・

飯代出せ・・と言われれば出す・・税務署が黙ってないよ・・・

なんか、弱みあるのかねぇ・・・

購入ダメなら、リ−スだと・・変わらんよ


私には理解できないよ・・・

今後も、こいつ使いたいのかもね・・・



腰が最悪・・・

引き攣りひどすぎ・・・

何とかしないと・・・







http://ameblo.jp/hidetako123/



恋愛・結婚(離婚) ブログランキン
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ