突然の独り身生活・・・なぜ・・と葛藤する自分でもわからない物語

2017/8/8

今日は、暑いし、蒸す・・・  

台風の影響か、今日は、蒸し暑い・・・

そのくせ、昔のような「台風一過」という天気にはならないんだよなぁ・・・

で、その蒸し暑い中、東村山で、元、部長と合流して、仙台のことを情報のすり合わせ・・・

しかし、いろいろな問題をよくもまぁ、ここまで引きずっているよなぁ・・・

本体の造成と課題、パネル工事はどんどんと進んでいるんだが、発注者側が紹介した測量と現地に人脈があるという人物の問題なのか、次から次へと問題が出る・・・

この分で、この工事、終わるの・・・疑問だよ

現場には人も重機入れているけど、あれはダメ、これはダメ・・だもんなぁ

そんなんで、後期守ってほしいもないもんだ・・・



娘たち、その中でも、一番下が夏バテ気味らしい・・・熱中症かねぇ

一番上は、うつで引きこもり気味だし、真ん中はアスペルガ−に近い状態・・・

我が娘たちでまともなのいないよなぁ・・なんなんだよ

結局、義母の過干渉が長女を打つに追い込んだし、それがもとで、他のもおかしきなっちまったわけだ・・・

まぁ、私もあの過干渉にはほとほと疲れていたけどねぇ・・・

元奥の兄弟たちの干渉もうざったかったけどなぁ・・・



腰がきついです・・・

ブロック療法使えるのかねぇ・・・

まぁ、切るしかないんだけどねぇ・・・






http://ameblo.jp/hidetako123/



恋愛・結婚(離婚) ブログランキン
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ