突然の独り身生活・・・なぜ・・と葛藤する自分でもわからない物語

2017/8/12

引きこもり・・(^◇^)  

今日も、家の中でネットばかりやっているよ・・・

仕事の資料は作ったしねぇ・・・

明日は、深夜に仙台に向かって走ります・・・もと、部長拾ってね・・・

で、その日は仙台に一泊して、業者呼びつけているんで、今度の仕事の金決める見積もりの提出を18日までにしようかな・・・

1社は、金額はたたく・・何しろ、何度説明してもきちんとした見積もり横さんから・・・

こっちで金額決めるしかないよなぁ・・・




腰が痛いから、足が突っ張ってきついんだよなぁ・・・

それと、山歩きがきつくなってきた・・ひざが上がらん

現場見れるかねぇ・・・




http://ameblo.jp/hidetako123/



恋愛・結婚(離婚) ブログランキン
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ