突然の独り身生活・・・なぜ・・と葛藤する自分でもわからない物語

2017/8/11

お盆休み始まったねぇ・・・  

梅雨明けになった後、雨ばかり・・・

これって、仙台もそうなんだよなぁ・・・

仮設工事始めているんだけど、雨に振り回されているよ・・・



仕事、最近面白い方向になっているんで、あと3年くらいは頑張ろう・・と言われているんだけど、そこまで体が持つかなぁ・・・

腰は、年明けあたりに入院して切ろうと思っているんだけど、それ以外がボロボロ・・・

歩けない方がきついからねぇ・・・



なんか、一番下の娘が、元奥のDNA見事に受け継いでいるのか、漫画の本を作って、コミケで売っているみたい・・・わらう

元奥と知り合った頃に、趣味聞いたら、やはり、自分でコミック書いて本にして、なんか、そんな発表会というか、販売会開いて売っていたみたい・・・

趣味が似るとはねぇ・・

打つが何とか治りだしているのかねぇ・・・

確かに、PCで、絵を書いていたよなぁ・・・

映像関係の高いソフト(海賊版ね)、ノ−トとデスクトップPCに入れておいたんだけど、元奥が買って放っておいたタブレット(ペンライトで絵なんかの書き込みのできるやつね・・)を使って絵を描いていたのは知っていたけど、まさか、自分で書いた漫画を本にして、コミケで売っていたとは・・元奥も、あきれていたわ・・・

今日から、またコミケやっているから、また、コ−ナ−取って売っているのかねぇ・・・

テレビの画面、ついって見ちまうよ・・ははは



このところ、とにかく眠い・・・

内臓がちょっと悪化しているみたい・・・

3年は持たんよなぁ・・・

仕事の話は増えているんだけど・・・






http://ameblo.jp/hidetako123/



恋愛・結婚(離婚) ブログランキン
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ