突然の独り身生活・・・なぜ・・と葛藤する自分でもわからない物語

2017/8/10

今日は涼しいなぁ・・・  

昨日の猛暑から一転、10度ほど下がった27度前後・・・

ただし、雨も降ったから、蒸し暑いよなぁ・・・

朝はちょっと降っていたようだし、今も雨が降っている・・・

当然、湿度は上がるよ・・・




今日は、昨日来た、元請け会社の別の現場の概算見積もりを作成・・・

2000坪の鉄筋コンクリ−ト造りの建物を解体する・・・で、図面無いんで、グ−グルでとった衛星写真と、現場の写真での、あくまで概算だよ・・・

今の解体費用は思ったより高いからねぇ・・・

取れたら、こっちの仕事の現場管理もするかな・・・

中部地方なんだけど・・・車でやはり4〜5時間くらいかかるか・・・



腰の具合悪すぎ・・・

尻から太ももにかけて絶えず痛みと引き攣りがあるよ・・・

仙台の現場大丈夫かねぇ・・・





http://ameblo.jp/hidetako123/



恋愛・結婚(離婚) ブログランキン
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ