2011/5/3 | 投稿者: kusoyome

2、3、4日と実家に帰る予定だったが子供の体調不良の為、様子見にして延期にしておいた。

今日の朝熱は治まり食用も有り遊んでいた

夕方から帰ろうと朝話していた

午前中は一人で外出。昼過ぎに帰ると不機嫌で抱っこ病になってるとの事
だから実家には行かない

は?
病み上がりだから甘えてるだけだろ?

そこから口論
こいつは以前から実家に寄り付きたがらない。
殴ってやりたくなるが我慢
こんなカスに手をあげるのは勿体ない

しかし人を怒らせるのが得意なヤツだ

何度も言ってやった

バイト探しの履歴書に特技は人を怒らせる事って書けば?
得意じゃろがな
と。

さっき親父から電話がかかって来た
いつ帰ってくる?と。
子供の事を言いそろそろ離婚だと言っておいた。
嫁に聞こえるように

うちは4人兄弟で4人とも結婚したが2人離婚した
1/2の確率だ
そろそろ3/4になるだろう

怒りが頂点に達しそうだ

この怒りどう抑えよう
嫁の実家は今住んでるところから30分も行けばつく

たまに両親、祖母、祖父とも会っている

しかしうちの実家は高速で2時間
なかなか会えない

しかも連休となると兄貴の離婚した嫁さんが連れてった子供達も来る。
まだ小さいからな
しかし上の子はそろそろ10歳を迎える
来たがらなくなるだろう。
上の子が行かないと言えば下の子も行かないと言う確率が高い

そうしたら高確率で一生会わないだろう。

従兄弟なんだから会わしてやりたい
うちの両親も高齢だ
大きな楽しみの1つの孫
会わせてやりたいって気持ちもわからないアホ嫁

自分の考えが全て正しい
謝れないアホ嫁


今隣の部屋で晩飯を食べているようだ

腹立ったのだろう
声もかけようとしない。
顔見るのも腹立つから行かないがな


そろそろ殴ってもいいよな?
0

2011/5/3 | 投稿者: kusoyome

このブログ
読んでいて腹立つ人現れるだろう
なら読むな
読んで腹立つならコメントでも書いてこい

さて
現在も嫁の存在にイライラしている

このブログを苛立ちの捌け口とさせてもらう。

うちは子供1人の3人家族だ

子供は可愛い
しかし嫁は腹立つ
たまに
いや書くのは止めておこう
捕まる可能性あるからな

先月から子供は保育園に行きだした

今では慣らし保育園ってのも終わりつつあり、16時まで預かってもらっている

子供が保育園に行っていないときは最低限の家事
・洗濯
・食事
・掃除機かけ
位しかしていなかったが文句は言わなかった。
する時間がないのはわかっている
だからだ。
保育園に行きだしてからも家事は上記以外はしない

風呂掃除、トイレ掃除、台所掃除は嫌い。したくないと言う

おかげで風呂なんてカビている
トイレなんか水垢だらけ
台所からは異臭、流しにカビ

あり得ないよな?
時間を見つけては俺が掃除している


なら保育園の間何をしているんだ?
バイト探してる
一人の時間を楽しんでいる
だとさ


バイトはしろ
じゃないと保育園強制退園になるからな
しかし制服がイヤ
おばさんしかいない
みんな綺麗な服来て華やかな職場で仕事してるから私も

バカか?
華やかに見える仕事はサービス業だろ?
日曜日仕事だろ

俺もサービス業だから平日しか休みない

誰が日曜日子供見るんだ?
頭が悪すぎる
考えがカスだ

何を考えて生きているんだ?

GW頭に子供が風邪を引いた

さっき書いたが俺もサービス業
しかし連休はある
ありがたい
久しぶりの連休
好きな事を2時間位したら
お前は子供が心配じゃないのか
だと?
心配に決まってるだろ。かわれるものならかわってやりたい
しかし少し位リフレッシュさせろ
毎日頭下げ接客して疲れているんだ
お前は1日暇だから良いな


子供が保育園に行きだしたら少しは変化が見られるかと思ったが見えない


自分は完璧と思ってるアホな女だ
0

2011/5/3 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ