2009/8/20  22:39

(無題)  日記

今日はHさんと一緒に塾へ行きました
テストでは10回目の満点です^皿^キラキラ
あと4回頑張りますヒヨコかわいい
島てぃ(塾の先生)に「数学頑張ったね!」と褒められましたv▽vキラキラ

夜はいつもどうり残って勉強しました
めっちゃ楽しかったです
かなり笑いました^皿^ヒラメイタ!

明日は漢検です
S君の家で頑張って勉強します

それでは
0

2009/8/19  22:28

田舎  日記

今日はS君の家へ行ってまいりました^o^
めっちゃ歩きました↓
そーとな田舎でしたけどめっちゃ綺麗な所でした^皿^OK
家でDVD見たりしました
昼過ぎにK君も来て一緒にホラー映画見ましたミ・ω・ ミ
S君がめっちゃびびってて面白かったです^▽^↑
K君はめちゃくちゃ足が長い×o×!!
色々して夕方にTSUTAYAに行ってDVDを返して解散しましたスマイルハート
とても楽しかったです
金曜は漢検で塾が夕方からなので昼間に行くつもりです
今から塾の宿題します

それでは
0

2009/8/18  22:51

お誕生日  

今日はS君の誕生日でしたバースデーキラキラ
ちゃんと祝ってあげました
塾のテストではまたまた満点ですハート
さすがですねミ・ω・ ミ♪x3
明日は今日誕生日だったS君とDVD鑑賞です^皿^チョキ

それでは^o^パー
0

2009/8/17  22:16

後半戦スタート  日記

今日は気付いたら寝入ってしまって´Д`汗
塾の宿題をばたばたしました´_`失恋
途中で何回か仮眠をとりながら‥ミ・ω・ ミzzz
ほとんど終わり、その時の時間は10:45クラクラ
塾は1:00からです
理科があと10ページと思い確認してみるとなんと20ページ
めちゃくちゃあせりました
そして10分でバタバタお風呂に入って猛スピードで終わらせました×o×パー
ぎりぎりでした^o^;
そして髪を乾かしながらテストの勉強して急いで塾へ
今日の英語は全然分からないところでめっちゃ焦りました
けれど見事に満点ですv▽vキラキラ
明日も頑張りたいと思いますミ・ω・ ミドキドキ

それでは^o^チョキ
0

2009/8/16  16:43

沖縄へ  日記

お久しぶりです
お盆の間、沖縄へ行ってまいりましたかわいい
4月に転校した友達に会うのが目的ですミ・ω・ ミチョキ

1日目、パイナップル園(?)に行きましたパイナップル
パインアイスがおいしかったです^皿^ソフトクリーム
パイナップルの香水を購入しましたv▽vキラキラ

二日目、水納島へキラキラ
上空からみるとパンのクロワッサンの形です
写真のせます^o^ヒラメイタ!
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

ちゅら海水族館も行きました^o^!
ジンベイザメがでかかったです^皿^ハート

三日目、ナガンヌ島へ^o^サクランボ
ここでも海は綺麗でした
夜は転校したお友達と国際通りへ^▽^ハートx2
あいかわらずでしたσ^┰゜♪
心残りはありましたが10時に別れました´_`失恋
また会いに行きます`ε´ドキドキ

最終日、首里城へ
教科書で見るのと全然違いました

そして帰宅です
明日から塾で宿題を全くと言っていいほどやってないので今から頑張ります↓

それでは^o^OK
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ