2013/5/21

デザインのあ展  

昨日は六本木のミッドタウンに行って来ました。 ミッドタウンで デザインのあ展をやっていたので、 2才の息子と旦那さんと一緒に デザイのあ展に行ってみると、 長蛇の列ができていて びっくりしました。
でも並んだ甲斐もあり デザインのあ展は とても楽しかったです。
特に 「あ〜〜〜〜」と声を出しながら 虫眼鏡の向かって話すと壁に映像が出てくる 音めがねっていうのが凄く楽しくて 、みんな色んな人が 壁に向かって 「あ〜〜〜〜」って叫んでいる 様子を冷静に見ているのも、楽しかったです。
今回の 六本木へは 車で行きました。
車だからといって 駐車場代が高いと思っていたら、 すごく安いところ見つけたんです。
ちょうどミッドタウンの裏手にある公園の近くにある 駐車場なのですが 、24時間以内な1000円という安さでした。
六本木は緑もたくさんあり公園も大きいですので子供連れにはとても楽しい場所です。
特に ミッドタウンの裏にある公園は 芝生もあって 子供 滑り台で遊びは大人は 芝生で寝そべってビールを飲みながら楽しく「だら〜〜〜」っと、できます。
是非オススメですので 六本木散策を家族で 楽しんでみるというのもいいですよ。
獅子宮
0

2013/1/27

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ