暇にまかせて発信中・・ よけれれば足跡残してね・・

 

今日は朝から雪でまったくお客様こず・・  

もう 昼か・・

早いな・・

今日は朝から雪でまったくお客様こず・・

早く終わるかな

だめだは これは

暖房費の無駄ですな・・ 
 
ネギらーめん 風邪予防です
クリックすると元のサイズで表示します


 
0

 

毎日を気持ちよく過ごしたい・・  

毎日を気持ちよく過ごしたい

別に各段の経済的余裕なくても良い

地道でも明るく楽しく過ごしたい  

だんだんパワーがなくなってきた

前半走りすぎて息切れ・・

ちょっと一休みが必要

 


 
宅配弁当ならdデリバリーにお任せ!お惣菜などヘルシーなお弁当から、こだわりの高級宅配弁当も♪



 
0

 

歯の調子が悪くてこまる.....  

歯の調子が悪くてこまる

元々 歯が弱いので

すぐ虫歯になる

で今行きつけの歯医者さんはできるだけ

抜かずに持ちましょ のスタンス

その先生いわく もう限界ですね〜

と言われて 今回だけはとりあえず抜かずにいきましょ

と言われただけに・・

抜くしかないのか・・

だとすると 部分入れ歯か・・

情けない 


むしゃぶりつきたくなる義姉さんのスケベ尻 筒井まりか マドンナ [DVD]
 
最高のお尻です まぁ 見てください・・
1300円〜Amazon.jp
クリックすると元のサイズで表示します


 
0

 

健康第一で酒も控えめにしなければ・・  

あけましておめでとうございます

今年も楽しい事見つけていきたいと思います

健康第一で酒も控えめにしなければ・・






 
0

 

かなりお安く体験できるみたいです 家内は今年変わるそうです  

来年は家内は自分にお金をかけるみたいです

それはそれでいいと思います

でもポチャもそれなりに好きなんだけどね












 
0

 

なつこさんは裏切らないです  

またアマゾンで買ってしまった

なつこさん

この肉感的なフォルムが最高なんです

もちろん 中身も納得なのです

なつこさんは裏切らないです 

クリックすると元のサイズで表示します 

新 熟女童貞狩り 30代以上限定! ! モテない童貞クンの夢かなえますスペシャル [DVD]



 
0

 

とにかくやるべき・・やったもん勝ち・・  

忙しい一日であった

身体が疲れてダメダメです


気を使いすぎて胃も痛いかんじだよな


あと5日 頑張る けど 長いな//


働かざる者 食うべからず・・

仕事がある事が感謝
 
けん玉マジ稼げます
まずは覗いて ケロ ケロ↓

target="_blank" target="_blank" rel="nofollow">
 


クリックすると元のサイズで表示します


 
0

 

寒いです 昨日は暖かかったのに・・  


寒いです 昨日は暖かかったのに・・

新潟県糸魚川市の火事 お気の毒です

行政の迅速な対応を望みますね

この時期に焼きだされるのは気の毒すぎます


ところで
このサイトはマジ稼げます

文字入力だけでガンガン稼ぐ→

モッピー!お金がたまるポイントサイト 

メジャーサイトのモッピーです
まずは覗いてみてください




 
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ