2010/2/3

佐藤裕 FX ノウハウ  佐藤裕、FX、口コミ、感想、レビュー


クリックすると元のサイズで表示します


詳細はこちらへ




あなたが1番知りたいことは・・・


FXトレードのノウハウは知りたくはないですか



どうすれば相場に勝てるのか・・・




テクニカル指標にはトレンドの状態ごとに適切な使い方や適用があります。



合理的で、初心者の方にも解る内容でお届けします。


理論ではなく、実践的で具体的なトレード手法。
※ 豊富な図解で説明しています


売買ポイントが明瞭に解ります。


相場の3つの状態が重要です

相場には3つの状態があります。

「上昇トレンド」と「下降トレンド」と「ノン・トレンド」の3つです。

そしてさらにノン・トレンドは、「ボックス・レンジ」と呼ばれる状況と「膠着(こうちゃく)状態」と呼ばれる状況があります


正しいFXの投資行動であれば、上昇トレンドと下降トレンドが一番大きな儲けのチャンスとなります。



そして・・・ボックス・レンジの状態でも、ある程度儲けのチャンスをつかむことができます


是非ともあなたにも知っておいて欲しいことがあります

「相場で勝つためには、必ず相場のトレンドの状態に従って それぞれに適合したトレード手段を選択して適用しなければをならない」

ということです。


ですから、バカの一つ覚えのようにストキャスティクスやMACDを使ってトレードをしていては、相場がそれに適合する状態であれば勝てますが、そうでないときはまったく勝てなかったのです



ぜひ、あなたも・・・




詳細はこちら



石井秀樹 FX自動売買システム 情報公開


生方茂樹 FX戦略 口コミ


小川武男 アパートローン 融資
0
タグ: 佐藤裕 FX 初心者



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ