kuuminnのひとりごと

2010/11/2  13:03

(無題)  

メンテナンス終わったのに、ワンクリックポイントゲット相変わらず出来ないプンプン!なんでだろう!!
1

2010/10/12  12:30

初期化  

テレビ番組をDVDに焼こうとしたら出来ずに、散々サポートセンターと往復した結果、パソコン リカバリ になった。今年二回目、一からやり直し、の結果まだ顔文字も出来てない。DVD録画焼付けはいつになるやらだ〜よ。
1

2010/10/12  12:28

初期化後  

初期化後、色々やらなければならない事をやり(まだ済んでないけど)とにかくサポートが終わらないうちにと、支持どおりインストール&アンインストールを繰り返し、DVD焼付けやっと出来るようになったよヽ(^o^)丿。しかし54分の録画ものが2時間以上掛かるとは・・・。この文明の世の中でナンジャラホイ!!
1

2010/10/1  11:09

(無題)  

ネオブターデス 討伐!! G2ワタチュン10の犠牲 ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。卯
0

2010/8/29  10:14

(無題)  

お父さんのお家に地デジTVのHDD録画教えに行っちゃいますv(=∩_∩=) ブイブイ!!イッテキマース=========”└|∵|┐
1




AutoPage最新お知らせ