2016/12/7  CT110フォークシール  

変えたばかりなのに両方のシールからオイルが漏れてきた。
確かに組んだ時変な気がした。新品を交換した時の締め付け感が
余り感じられなかった。部品番号は間違ってないが刻印は全く違う。
左は使用済みで右は新品。減ってる筈の左の方が締め付けでは勝ってる。
この寸法のオイルシールは市販されていないので工夫が必要だ。うーむ!
クリックすると元のサイズで表示します
3

2016/12/4  リード110  

ウインカースイッチを左に選択、ハンドルを動かしたらウインカーが点いたり消えたり。
クリックすると元のサイズで表示します
むむっ!ヘッドライトの裏辺りか、もうチョッと下か。。
カッターで慎重に配線チューブを切り開くと、おおおっ!
何と!沢山の配線の中、一本だけ切れてた。
多分、他のリード110も似たような事が起こるんだろうなぁ。
クリックすると元のサイズで表示します

先週、福岡国際会議場まで歩いた途中の病院に昨日タクシーが
突っ込んで大惨事!またまた年齢60過ぎ。。肩身が狭くなって来た。
クリックすると元のサイズで表示します
2




AutoPage最新お知らせ