2009新型の腕時計は推薦します

2012/3/7 

1. 伯爵Limelight Paradise シリーズの腕時計
伯爵Limelight Paradise シリーズの腕時計は航行する海員の旅の中所の不可欠なパートナです。羅針盤、Piaget Polo Tourbillon Relatif で置かれます腕時計の時計の文字盤の上で、効用は方位を指示することになくて、時間を読むことを弁別するのです。さっぱりしていて上品な時計の文字盤は青いエナメルの彩色上絵の技術で飾って、帆船の試合の中で試合の帆船と帆を描写していますと。

608P を搭載します手動で行って変動陀はずみ車の機械的なチップを精錬して、揺れ動く陀はずみ車の骨組みの浮遊状態のある分針の端、時計の文字盤のその後とその運行の機械的な構造完全に分離を駆り立てます。分針が同時に時計の文字盤の上で揺れ動く陀はずみ車運行を連れている時、中央の軸の回す中央の時計の文字盤時間の指示に従います責任を負う。殻を表した後に底はかぶせて雄大な帆船を描写して、地平線の長距離航行、温かみの海風の中で危険を恐れず勇敢に前進する望みへ人々を誘い込み始めます。
2. 格拉蘇蒂の1878特に制限する腕時計
このはただ周年記念の腕時計だけが霊感に1920年代制表学校の内の学生の作品をすることを設計するにして、こんなに独特なアイデアは格拉蘇蒂の表を作成する芸術の過去と未来ために巧みに通じ合っている橋梁を建て始めます。顔立ちの細部を観賞して十分にこの歴史の融合の巧みな場所を調べるのでさえすれ(あれ)ば、あれらは精致な懐中時計に関して人類の生活のすばらしい過去にあげます。

時計の銀めっきの顔立ちが用意して矢の形の時、分針を売り払って明らかに示す青いがあって、顔立ちの色調と鮮明な対比が現れます。忠実なために細部を表して、ポインターの軸心も注意深く手製で完成を磨き上げます。1878 特に制限する腕時計の優美な時計の針は時と表示して顔立ちセンターをめぐって、格拉蘇蒂原創時計工場のデザイナー達と顔立ちの6時の位置のある小さい秒針の皿を表して、顔立ちの全体の細部を調和がとれていて完璧に呼応します。
3. 美しい度のべレンは美しい紳士の酒の桶型の腕時計を競います
第1モデルにして酒桶型を外観の腕時計のシリーズにして、殻の外形を表してやさしい弧型の線を採用してつるつるしている表す耳で下に敷いて、バイオリンのすばらしい外形をまねました。この腕時計はあれらは重視機能の品質がまた自身が現れて風格の紳士を味わうことを渇望することに適します。

鋼の表を作成する殻簡潔に果敢な線の造型、黒色の時計の文字盤と茶褐色の腕時計のバンドの際立たせることもとで優雅で豪華なことに見えます。この腕時計の核心にして、自動のチップは透明な底を通じて(通って)かぶせて制作技術に現れ出ます。
サファイアの水晶の表面は防ぐまぶしい処理を経た後で、腕時計の視覚の体験をもっと際立っていさせます。
4. モバードの芸術家のシリーズ—尼·沙仏の腕時計
モバードの芸術家のシリーズ商品は皆制限する発行です、すべての逸品の設計は皆各界の芸術の大家の手に出て、その中はポップアートの父のアンディの·肥沃なホールなどを含みます。今年モバードはまた光栄にも芸術家のシリーズのために新しい成員を加えました:芸術家尼·沙仏設計するひとまとまりの6件の自由奔放な類の作品から。

尼·沙仏の時計の文字盤設計は煌びやかで美しくて奇抜になることを承知して、似通って簡潔な円形の精鋼が殻を表す内の小型の芸術の傑作を表装して、そして付けてあって彫刻の時計を注文して作らせた後にふた。精密にスイスの石英のチップを許可して、磨損の両面を抵抗する反射光のサファイアの水晶が鏡を表すことを防いで、水を防ぐ深さは3です ATM。
モバードはそのシンボル的なMuseum博物館の秘蔵型時計の文字盤が近代的な思う設計に富を極めることとで名声を聞きます。
5. AP愛彼時計皇室のゴムの木のオフショア型バリーはルーマニアの時間単位の計算を切って表します
相手の�製品が一連の複雑で機械的な時計、真珠や宝石が表して一連の真珠や宝石のアクセサリーを創作することをおよび含むことを愛します。

このモデルは新しくチタン合金を表して耐磨耗の材質とゴムの腕時計のバンドを超えて、あなたのきわめてしなやかなことにあげて感じをつけて、八角形の伝奇的な造型は視覚の上のために気丈な力を持ってきて、6、9、12の3つの時間単位の計算器はと3時にカレンダーのウィンドウは更に運動の気質を加えました。
これは1モデルがゴルフのイベントの腕時計に適するのです
6. モンブランの運動型は自動的に鎖のステンレスの時間単位の計算の時計に行きます
運動型が自動的に鎖のステンレスの時間単位の計算に行くのが全身を表す真っ黒です:黒い時計の殻、黒い時計の小屋、黒い時計の文字盤と黒色ワニの皮バンド、気勢は丈夫で、運動型腕時計のシリーズの強烈な個性を出すことをはっきりと示します。タイマーの外で枠と数字の色調はとりわけ生きていて、夜光の数字と時に標識と亮沢の銀色の押しボタンはおよび冠を表して、黒い時計の文字盤の形成と強烈に対比します。

3時鏡の位置を表すのはカレンダーの虫めがねです。12時の位置の 30分のタイマーと6時の12時間のタイマーの高い調子は人目を引いて、9時1本の小さい秒針が控えめをぐるぐる巻くのは含蓄があって、タイマーに急激に配置を形成させます。両面は反射光のアーチ形のサファイアのクリスタルガラスの鏡面が水底の環境の中でもはっきりしていまちがいがないことを明らかに示すことができることを防ぎます;水を防ぐ深さの200メートル、専門の運動型の潜む水道のメーターの本領を備えます;
殻の側の保護装置を表して冠を表して意外な衝突に受取るのを免除することを保護します。
7. 中華陀はずみ車の5日の鎖の腕時計
TB03型の中華陀はずみ車は一回ぜんまいを十分補充して、120時間幸運なことができます。実現この技術のために突破して、デザイナーは2組の主な伝動する歯車を増加して、箱を順番に当たって雁木車の伝動比まで(へ)5040から16776まで上げて、同時に箱は内側の直径に順番に当たって0.4mmを増加して、最大のぜんまいの力のモメントは20%増加しました。

デザイナーはまた再び車輪を並べて、回転して添え板などの6つの陀はずみ車のモジュールの上の部品を支えて、つくことを設計して、その総括的な品質に0.37gまで(へ)減らさせます。もっと大きいぜんまいの力のモメント、もっと大きい歯車の伝動比、もっと高い伝動する効率と更に軽い陀はずみ車のモジュールが共に中国の表を作成する業の1つの新記録の誕生を成し遂げた。
0

有名な贅沢品が密集していて首都空港に進駐します

2012/3/1 
上述の首都空港の1名の店長は、もとはT3調印する1波のブランドと今基本的にすべてすでに替えられて、入れ替えのスピードは速すぎて、経営して要求を達成していないためですと語っています。首都空港のブランドの導入に対する態度は、空港の商業のイメージと雰囲気“価格の高い者が得る”を高めることができてまた、たくさんに最初に高値のブランドを払って最後にコストを回収して更に変えることができません。
空港の方面にとって、多すぎ入れ替え率の高すぎる問題を考慮することはでき(ありえ)なくて、より多く考慮したのはどのようにもっと良く空港の商業を高めるので、だからとても長い一定の時間で、首都空港の方面はLV交渉に力を尽くしてと、LV導入T3免税地区をを望みます。
長い間、空港専売店をつけないのはLVの一つの長期の戦略で、今なお一度も全世界のいかなる1家の空港に進駐したことがません。厳しい駿馬は、新興の業態の空港の商業の盛んな増加に従って、空港店を放棄するのは1つのとても大きい損失で、しかも韓国ソウルもすでに伝えてLV空港店のニュースをつけて、だからLVこの方面の政策は未来きっといくらか緩みますと表しています。
LVと異なって、エスティローダー、フェラガモ、バーバリーなどを含める多いブランドは早く空港のビジネスチャンスを捉えました。
顧客を引きつけるため、エスティローダーと旅行のウェブサイトは協力して、乗客を搭乗券の打印出エスティローダーの優待券に任せることができます。しかも、エスティローダーはその空港店のために13%の従業員を増加して、そして力を使って彼らを育成訓練する取引先の異なる文化の方向を尊重することをマスターして、特に中国のショッピング者を注意します。
エスティローダーのニューヨークの旅行は責任者のオーストリアのレビーのなんじの(OlivierBottrie)を小売りして言って、“空港の関連の販売今年の前に9ヶ月の中で24%増加しました。”

空港の販売高を促進するため、世界最大の香水の製造商科蔕所属高档化粧品部門CotyPrestigeは専門的に中国人の好みに合う製品を出して、また成都、広州、厦門と青島などの地の空港で専売店を開きました。CotyPrestigeの主席 MicheleScannaviniは、科蔕空港店の乗客の流れは今年10月に10%増加して、彼らはたくさんなのがアジアの乗客なことがありますと言います。
フェラガモの全世界のCEOMicheleNor−saは、会社は最近北京首都空港で新しく店をオープンする売上高はすでに予想の倍を達成して、未来中国国内のもっと多い空港で専売店を開くことを計画しますと言います。MicheleNorsaはまた言ったことがあってことがある、空港は21世紀の購物大聖堂です。クリックすると元のサイズで表示します
0



AutoPage最新お知らせ