カービーの井上和香、そのダンスの様子  

カービーの井上和香が踊る官能的ダンス

井上和香ちゃんといえば超有名なグラビアアイドルで
「ワカパイ」の愛称でも良く知られていますね。
最近ではカービーでのダイエットで有名ですよねー。
カービーというのは英単語のカーブを変化させた言葉で
「女性的な曲線」という意味で、そのダンスは
腰を激しく振るものでかなり官能的なえろさを感じます。

クリックすると元のサイズで表示します
最近6年ぶりに写真集を発売するという井上和香ちゃん。
もちろん今回もカービーで体を作り上げてきたといい
なんとウエストは7.5cmもダウンしたそうです。

>腰ふりカービー動画はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します
井上和香ちゃんが汗だくになって必死に腰を振る姿は
ダンスとあいまってかなり大変なことになってますよ。
0




AutoPage最新お知らせ