2012/12/10

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/12/10

結婚貯金額だって、報じるブログ  

やっぱりやることになった。秋の野球はお楽しみ。リーグも前よりいくつか低いレベルにしたんで、費用も安いし、気楽かと思って…。初めての試合があった。ユニフォーム姿のアレックスは、わが息子ならりりしくて好き!ピッチングはどうも調子が出なかったけど、守備は落ち着いたもの。
ッティングもけっこういい当たりだったしな〜。チームメイトとニコニコしながらプレイしてた。もちろん家族みんなで観戦に行ったよ〜!「野球はFUNのためで十分だと思う。ブルコギをカッコんで、大満足!昨夜から3キロは太ったな〜
割れた栗の甘煮は、皮が簡単に取れるので、ペーストにしてケーキのフィリングに!分量は本当に適当です。だから毎回味が違う。トホホ。食べきり分は甘さ控えめ。保存用は濃い目の味付けって感じやね。コーヒーにもお茶にも合うよ。
2年前、この家に引っ越した時、シャワーパレットとタイルの隙間がかなり開いていたので、市販のシリコンなどでちゃんと補強したつもりだったが、引っ越す以前から水漏れがあったのだろう。これは大きな出費になりそう。
それでも、やっぱりサーバーの仕事は楽しいっ!!お客さんが喜ぶ顔見るの、すっごく嬉しいんだな〜。今日は寿司バーに座ったおじいちゃんのお客さんが、「あんたは元気で気がついて、本当にいいサーバーだね。」って
前の家にも何度か訪ねてきてくれたんだって。でも、いつも留守で、最後に行った時は。サインが立っていて、もう会えないと思ってたらしい。ちょっと嬉しくなった。新しい家に遊びに来る日も近い!?
その後、もう少し押し込むらしく、時々ウギャ〜って言うほど痛いことがあるんだよ。神経に当たったんじゃないだろうね?その後、鍼に電流を流すよう(背中なのでなのが起こっているのかよく見えない)なんだが、
そうそう、もう松茸が出てるんだよ!!今年は早いねぇ。土瓶蒸し、最高です!!秋やねぇ。栗もそろそろです。この間、注文したとこ。韓国ドラマ見ながら、のんびり鬼皮むくのが楽しみだぁ〜〜!!
簡単な副業
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ