2012/7/6

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/7/6

女高収入仕事のせいで、書くブログ  

まちは 移り変わりが烈しかった。 買い物はすくなめ。珍しいことである。
今年の連休は おやまにいけない感じだ。後半連休行こうかとも思ったが どうも義母の様子がいまいちで先生も 変な言い方ですが 底値安定みたいなのですと。
暇なのでいろいろ掃除をしましたが やはり いつも触ったこともなく分解の仕方がわからないので結局 簡単なところのみの やっただけでそのままにおいておきました。
えっこれから夕飯作るのかと 心配になり 我が家のおかずを 届けに行きました。 喜んでもらえてよかったです。
腰を少し痛めていたので 珍しくしていただいてから オイルの方をすることになりました。 でないと 自由にうごけないので。すっかり楽になりました。 明日が楽しみです。
我が家の近くでも二件そんなことが起こっていた。 それと いつもつぶれるお店は 何屋をやっても うまくいかないことが多い。 何故かなぁー
友人が久しぶりに訪ねてくれた。 お昼を一緒に食べ どんな休みだったかを話し 一緒に旅したかのように楽しんでくれた。
昨日寝たのは 九時でした。 朝早くに目が覚めたらどうしょうと思っていたけれど 八時間寝て 五時だなと思っていたらちゃんと五時に目が覚めた。
ハローワーク副業
自宅求職
土日内職
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ