2016/4/14

絶対に大切な人!  

絶対に変えてはいけないこと!

それは家族は家族でいること!!!

何があってもである。

たった一度の人生だから、一道で!!!

築き上げた時間と信頼と関係!

ここは絶対にブレてはいけないところである!!!

ここに改めて誓う!!!
0

2013/5/28

松山に〜♪  

おはようございます。

今週も頑張って行きましょう!


先週末は松山に行ってきましたーーー!
久しぶりの訪問で楽しかったです。


目的はちょっとした小旅行。

道後温泉とお墓参りなど。


宿泊した旅館は今回始めのところですが、
一番良かったことは、、、、、、、、、、、、、


、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、



久しぶりに錦鯉を見れたこと、そして触れたこと 笑


ほんと久しぶりでしたので感動してしまいました。
また、夢が1つ出来た。家の庭に池を作って錦鯉を飼いたい。。。


この夢がかなうよう本日も頑張って行きましょうーーー!



それでは、本日も素敵な一日を〜♪



0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ