2012/9/16  13:53 | 投稿者: kwgc

style="background:#3b5998;color:#FFFFFF;font-weight:bold;font-family:'lucida grande',tahoma,verdana,arial,sans-serif;vertical-align:middle; font-size:16px;letter-spacing:-0.03em;text-align:left;vertical-align:baseline;">facebook
cellpadding="0" style="border-collapse:collapse;">
川口
夕紀さんがFacebookに参加しました。
Facebookに登録して、友達と写真や動画を共有したり、近況アップデートを投稿したり、メッセージをやり取りしたりして交流しましょう。
style="border-collapse:collapse;width:100%;">
href="http://www.facebook.com/p.php?i=100004408265129&k=AQBAQ-TevpN6t9VUCESUJutywvUxynlfjsc_VnMnQtnbRq8TiGxwG0uwvq-kI_Jr_Gn4vJw2WrbAC7nLZtgLmx9uLhQ&r" style="color:#3b5998;text-decoration:none;">Facebookで夕紀さんと交流しましょう
このメッセージはpost-taac9ny@tcup.net宛てに送信されました。
Facebookからのこのようなメールを受信したり、友達の提案にメールアドレスが使用されることを希望しない場合は、配信停止をクリックしてください。
Facebook, Inc. Attention: Department 415 P.O Box 10005 Palo Alto CA 94303




0

2012/6/10  4:41 | 投稿者: kwgc

彼に出会って私の毎日は楽しくなって
消えたかった夜も朝もなくなった

でも今は彼がいるから私は消えたくなる

近くなりすぎてしまった
もっと距離を知って出会えればよかったのに
0

2012/4/26  0:31 | 投稿者: kwgc

愛しい人の寝顔を見て
幸せだなって思ったり、
抱き締められて嘲笑われる度
地球が終わればいいと思ったり


最上級の横顔も
寝癖だらけの髪も
悪魔みたいな笑顔も
いじらしい優しさも
みんなみんな宝物だった事を
知りながらこの道を歩いて
いつか幸せだと胸を張って
言える日はくるんだろうか



もしもなんて思う私は
愚かで馬鹿なんだと思う


優しさだったのか狡さだったのか
只あの夢の続きが知りたくて。
0

2012/4/9  0:20 | 投稿者: kwgc

気の済むまで全て投げ出してみようか

今の私はどう考えたっておかしい

もし立ち止まったら、また動きたいと思えるのだろうか
それとももうしばらく動けなくなってしまうのだろうか

わからないから止まれない

どこかできちんと治さないといけないとわかっているのに
0

2012/3/8  4:28 | 投稿者: kwgc

私の心は多分もうそんなに長くない
壊れて動けなくなってしまうのも時間の問題のような気がする
だからまだ心が生きている内に準備をしておかないと
私が止まってしまっても身体は生き続けられるように

最近夜1人でいると物凄い勢いで消えてしまいたい欲望が襲ってくる

もう少し堪えて私の心
0




AutoPage最新お知らせ