2013/2/3 | 投稿者: kwk3rz2c


はずかしぃ??!!
けど、UPしちゃいました。^^;
良かったら見てください。


EMS機器を使用しているうちにパッドに皮膚の老廃物が付着してくると、パッドの粘着力が低下し、腹筋を鍛えてくれる働きを持つ低周波シグナルが伝達しにくくなるため、十分な機能が発揮できなくなり、効果が出にくくなってしまいます。 パッドを定期的に交換することによってEMS機器の機能が十分に発揮できる状態を維持することができます。
こちらもクリック
0

2013/1/26 | 投稿者: kwk3rz2c


今日、こんなの見つけてしまいました。
本当は違うの探していたんですけど、ちょっといいかなぁ??!って
レビュー見たら結構( ・∀・) イイネ!見たいの書いてあったから、検討中です。


●材質/本体(ホイール・ポリプロピレン)、グリップ(塩化ビニール)、中央パイプ(スチール)●組立サイズ/308×145×145mm●重量/約415g●2011年●台湾製《トレーニング用品》
こちらもクリック
0




AutoPage最新お知らせ