2009/11/12

小林麻央ってどうなの?  

かねてより気になってた堂島ロールをついにゲットできました☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!美味しかった〜。
こないだ時間を忘れてネットで調べものしてました、気付いたら新聞配達のバイクの音が・・・やば。
なんで小林麻央事が話題になっているのか、最初は解らなかったんですけど、ネットで調べてみて納得です。
楽天で小林麻央アイテム思い切って買いました、何を買ったかは、ひ・み・つです。

ふと思った、笑い顔』の人って得だな、普通にしてるのに笑い顔に見える人の事、一見、優しそうとか感じ良さそうに見えるから。
あるところで見つけた文章の要約です『精神病にならない子供は強いかもしれないが多少ひねくれて育ってる』はぁ〜そうなんですか、こんなこと書いていいのかなぁ・・……(-。-) ボソッ。
スーパーで和菓子の詰め放題21個ゲットしました、315円でこんなにたくさんの和菓子をいただけるなんて本当に恐縮です。
今から独りで家の近くのスーパー銭湯行ってきます。やっぱり広い浴槽は気持ちいい〜(*^_^*)。


おすすめpick-up!
lee ショートパンツ
ショートパンツ 通販
アバクロ ショートパンツ

0

2009/11/11

うわさの内野聖陽について  

今日は上の娘の病院(皮膚科)に行きました、どうやら水ぼうそうではなく水いぼやったみたいです(;^_^A。
最近 よく何でもネットで調べる事になれてきました。
内野聖陽の事 気になってちょっとネットで調べてみました。
ネットで内野聖陽事調べたら、ビックリするほど内野聖陽の事解りました、やっつぱり何でもネットで調べないとね〜

他のブログさんで『ご覧の通り若く見られます。へたすると20代。』と歳相応40歳の写真が着いてるのを見掛けたんですが…、スルーしたけど…、自分もおごらない様に気をつけよう…。
ちょっと思った事、日本の三越ライオンは愛敬のある顔してんのに、台湾のはえらいシャープやわ国民性か?
来月お友達とお食事の予定が盛りだくさん、お財布が からっぽになりそうです。
最近 おなかの周りが気になるので、今から腹筋50回がんばりま〜す。


おすすめpick-up!
ボクサーパンツ 楽天
ボクサーパンツ ヘインズ
カーゴパンツ

0

2009/11/11

今井美樹に思う事  

ケーキバイキングへ行った、さすが有名ホテル、どれも美味しい、体重計に乗るまでの幸せ・・・・・。
私 意外と凝り性なんです、ネットで情報収集してたら時間忘れちゃいます(それは凝り性というのかな?)。
なんか今井美樹事 話題になってるみたいだけど、ちょっと調べてみた。
ネットで今井美樹事たくさん解ったので、うれしいです、ネットって楽しいですね。

最近、ちょっとした事でカッとなります、常にイライラしてるかというとそうではないです、急いでいる時に、うちの子がのんびりしてるのを見て、ついカッとなって怒ってしまいます、今度から怒る前に10数えてみようかな。
ちょっとおしゃれな靴が欲しくて、あちこち探してみたけど私が好きな靴は私の足には似合わないってことが判明、ショック。
多くは語れないけど天罰ってあるんだなって改めて思う、私であります。
あせることはない、ゆっくりじっくり考えながら前に進んでいこう(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン。


おすすめpick-up!
シチズン時計 ホームページ
シチズン時計 株価
シチズン時計 株式会社

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ