2009/11/12

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2009/11/12

市橋容疑者 千葉地検に身柄を送検 依然“断食”継続 容疑にも沈黙  

クリックすると元のサイズで表示します


逃亡用にここで調達!!

神戸市北区の土木会社に住み込みで働いていたとみられることが11日、新たに分かった市橋達也容疑者(30)。同日、サンケイスポーツの取材に応じた会社は、入社時の契約書に、大阪府茨木市の建設会社で名乗っていたのと同じ「井上康介」と記していたこと、人気歌手、浜崎あゆみ(31)のファンだったことなど、“元同僚”の素顔を明らかにした。

関連記事

* 市橋容疑者、「井上康介」名乗り大阪で…
* 市橋容疑者 大阪で逮捕

記事本文の続き 会社によると、市橋容疑者とみられる男は昨年2月末、従業員募集に応じて働き始めた。

 契約書には、これまで判明している大阪府茨木市の建設会社で名乗っていたのと同じ偽名、「井上康介」と書き込み、年齢は32歳、本籍地は大阪市内の住所を記していたが、同僚には「千葉出身の28歳」と話していたという。

 一緒に働いていた従業員は「浜崎あゆみが好きと言っていて、イヤホンで繰り返し聴いていた。音楽は結構、好きと言っていた」と振り返る。

 仕事ぶりはまじめで、人目を気にするそぶりはなかった。眼鏡はかけていたが、帽子はかぶっていなかった。お風呂に入るときは眼鏡をはずし、人を避けることもなく、いっしょに入っていた。

 また別の従業員によると、昨年5月ごろ、工事現場に向かうマイクロバスが兵庫県内の高速道路で2回、スピード違反で摘発され、運転手が警察官の取り調べを受けたが、バス前方に座っていた男が動揺した気配はなかったという。
0
タグ: 市橋 覚醒剤 口座



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ