2014/1/12

看護師転職 年齢に関して  

42看護師転職 年齢について転職するのにあたって年齢はあまり関係ありません。

私の知り合いですが30歳台で学校に入りなおして、看護師になったという看護師も数人知っております。

当たり前ですが転職でも同じことが言えますよね。

逆に経験を積めば、好条件で転職できるかもしれません。

もう自分自身は年齢が年であるし、転職なんて出来ないわよ、そんな風に思わずチャレンジすることです。

その上、ブランクがありまして40歳代でも再就職できますよ。

知り合いにそういう人がいましたが、希望通りの職場に再就職を果たせたということもあります。




AX




AX
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ