2011/9/8

喜屋武ちあきの交際発覚【噂の社長との熱愛画像も】  喜屋武ちあきと社長の熱愛画像?

喜屋武ちあきの熱愛中、相手との画像流出で発覚か?

角川書店の社長との熱愛が発覚した喜屋武ちあきさん。
中野風女シスターズの喜屋武ちあきさんと角川書店社長の
井上伸一郎さんはなんと歳の差27歳のカップルとあって
世間でもかなり注目されてるみたいですね。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

喜屋武ちあきさんと井上伸一郎さんはお互い無類のガンダム好き
としても有名ですが、まさかガンダムがきっかけで意気投合して
交際にまで発展するなんて…ほんとラノベみたいな話ですよね。

この2人を激写したと思われる画像ですが見た感じだと
誰かがこっそりと撮影されたものみたいでファンの方とかが
撮影したものなんでしょうか…いずれにしても貴重なものかも?

>熱愛発覚?流出した画像はこちら<

クリックすると元のサイズで表示します

喜屋武ちあきさんと社長のものらしいこの画像なんですが
実は本物かどうかはまだ分かってないらしいんですよね。
でももし本人の熱愛だったとしたら胸熱ですね…。

喜屋武 ちあき(きゃん ちあき、1986年3月13日 - )は
日本のグラビアアイドルである。埼玉県出身。フィットワン所属。

井上 伸一郎(いのうえ しんいちろう、1959年 – )は
日本の編集者、実業家。角川書店代表取締役社長
富士見書房取締役会長、角川グループホールディングス
常務取締役、角川ゲームス取締役、角川映画取締役
角川プロダクション元社長。東京都出身。早稲田大学第二文学部中退。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ