2013/6/9 | 投稿者: 本人

今私は大学生で、主に理系分野の物理全般を勉強しているのですが、とにかくつまらない。

何事も微分積分ばっかりなんだ。

それは微積は私は好きだけど、こんなに毎日微分積分ばっかりやっているとさすがに飽きてしまう。

やっぱり大学って、サークルとかにはいないとつまらないよね。

私自身はサークルは入っていないんだけど、大学の外でいろいろな人と出会ったりをしている。

これが私のモチベーションとなり、今をやっていけている要因にもなっているのかな。

他に私はいろいろと散歩するのが好き。
仲間と群がっていろいろなことをするよりも。
少人数でいろんなところに歩いていろんなものに気づくのが好きだ。


イキテル
0

2013/4/19 | 投稿者: 本人

仕事も終わり帰宅しました。
自由な時間といえば多くても2、3時間。
このぐらいの時間だとやることが限られてくる。今私はスマートフォンのモバゲーのゲームにはまっているのですがこれをやり始めると2,3時間なんてすぐに過ぎてしまいます。
あーゆーゲームはすぐに時間が経ってしまいますね。しかも無課金なのでなかなか上位に上がることもできずにゲームを楽しんでつもりなのですが、せっかくやっているんだから一度でいいから上位には行きたい。
けどそのためには結構なお金がかかってしまう。
高いのでは3,000円のセットもあるのですよ。しかもその3,000円のセットを重ねればまたさらに強くなるので、そのようにしている人もいるわけで。
お金を使い始めたら納まりが効かなくなります。
0




AutoPage最新お知らせ