2010/10/30  明太子いじり  日記

お久です´▽`
昨日早退したくせに、今日はバリバリ元気です^皿^
でも、昨日は寝ましたよzzz
頭が痛かったカラ ̄_ ̄
寝れば治るって。
薬は嫌いで飲みたくなかったから。
こんな画像作ってみた。

薬嫌いアピール。
それとも。

あ、止めといたほうが良かったネ。

それとも、コレ?
さっきよりマシでしょ?
・・・何やってんだ。
自分・・・>へ<
寝た後、暇だったから明太子をいじったの ̄へ ̄
明太子は、いじりやすいキャラだから。
0
タグ: 日記

2010/10/18  お菓子がいっぱい☆  日記

テストー

明日で終わりです(*^▽^*)

でも、6時間授業になっちゃうから嫌や・・・。

ずっと、午前中授業が良い〜(><;)

午後から、馨とデートをして来ました

駄菓子屋さんに行って・・・。

見てー

クリックすると元のサイズで表示します

お菓子がいっぱいだネ(*´ー`)(´ー`*)ネ-

あ、緑のウサギちゃんも食べたい

ちょっとだけ、あげるよ

お菓子は、自分の宝物だから

そんなにはあげれないのー( ´艸`)

わはっい
0
タグ: 日記

2010/10/17  只今、ハマリ中...  日記

明日もテストだって言うのに、自分は何をやってるんだろう・・・( ̄Д ̄

一昨日も昨日も、ほとんど遊んでたヽ(;´Д`)ノ

勉強をやった覚えがない・・・。

ヒャー(+_+)

絶対、絶対、絶対に・・・悪い点数じゃ。

(当たり前だ)



勉強をおサボリしている自分ですが・・・。

殿から貸してもらったゲームにハマリ中です

「桜蘭高校ホスト部DS」

クリックすると元のサイズで表示します 

すっごいオモロです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ハルヒに冷たい言葉を言われて、「ガーン!」ってなる環の姿が笑えるw

もう、これで2回目なんだけど、1回目は環を攻略してノーマルエンディングだったから、

次は、本当のエンディングに向けて頑張ります

ハニー先輩とモリ先輩のコンビも大好きです

↓一部の台詞(気に入ったヤツ)↓

ハニー先輩「アイス食べたーい」

モリ先輩「18個目だ」

ハニー先輩「だって食べたいんだもーん」

モリ先輩「・・・そうか」

(一部、間違ってるカモ)

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
0
タグ: 日記

2010/10/16  「プリントなくした」電話  日記

ドモ。

今、家の中で暇々していますOo。。( ̄¬ ̄*)

明後日にもテストがあるにも関わらず・・・ネ。

今日の朝、殿から電話がありまして。

8時くらいだったかな

殿からかけてくるのは、すごい珍しいと思い、出たら・・・。

「日本史のまとめプリントを2枚持ってない?」

なんて、聞いてきて。

「あるけど」って返したら。

「うち、プリントなくしちゃった」って。

はぁ・・・( ̄ー ̄;

なくした=欲しいわけですね。

殿、なくすなよ・・・(汗)

もうちょっと、整理整頓を心掛けましょうね(;´Д`)ノ

自分も、2枚持ってたら良かったけど(笑)

もし。

誰も持ってなかったら・・・どうしたんだい

という感じです。

その後、殿に「馬鹿」と言っておきました
0
タグ: 日記

2010/10/15  ラン...♪  日記

こん

今日のテストは、ぐっちゃんこだったョ・・・( ̄▽+ ̄*)

意味不明な問題ばかり(笑)

でも、学校帰りに友達とランチして来たよ(*^▽^*)

ロベリア(詳しくは、「周りの人々」を見て・・・)のバイト先のハンバーグ屋さんに(^-^)/

メニューを見てみると、どれも美味しそうだったね。

しかも、高い。

自分の全財産、900円だったから、オーバーする品ばかり・・・(><;)

友達が注文し終わった後も、なかなか決まらずで

ハハハ(T_T)

結局、日替わりランチ&サラダバーを頼んで、900円ギリ。

自分、なんだか重くなっちゃった

自分の想像では、700円くらいで収まるかな・・・って。

けど、違ったね。

現実は甘くなかった( ̄ー ̄;)

900円分をしっかり食べるぞ!っと思って、サラダバーに突入

スープもおかわり自由だったから、いっぱい食っちゃりとしようとしたけれど・・・。

こんなトコロで、痛くなるなんて(;´Д`)ノ

鳩尾ッヽ(`Д´)ノ

途中から、鳩尾が痛くなってねぇ。

ホント、激痛だったo(TωT )

ハンバーグが残ってるのによォ・・・。

食べたくても、痛くて痛くて・・・サ。

900円〜。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

心の中で泣いちゃった(笑)

友達も心配してくれて、「温かい飲み物飲む?」とか「ソファで寝る?」とか言ってくれて。

・・・すみませんねぇ(_ _。)

色々と気を使ってくれてね。

温かい飲み物を飲みまくって、トイレの駆け込みをして。

・・・何分か後に、治りました

ご迷惑お掛けしました(*´Д`)=з

なんか、食べ終わっても、3時過ぎまでボーっとしていました(笑)

一人の子なんか、寝てたし。

落ち着く場所だったのかな・・・



また、みんなでランチに行けたら良いナ良いナ良いナ・・・ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



0
タグ: 日記




AutoPage最新お知らせ