2010/2/7




詳細はこちらをクリック






全額返金保証あり。

メール、スカイプカウンセリングあり。


強迫性障害強迫神経症を自宅で克服する方法です。

30日間毎日13分、4週間実践してください。

30日後、あなたは強迫性障害を克服しています。


この方法は、白銀さんの実体験から生み出されたものです。

森田療法、認知行動療法、食事療法、運動療法のを、各1週間ずつ行います。

 1、強迫行為、強迫観念を自覚する。
 2、強迫症状をコントロールできないことを自覚する。
 3、強迫症状を感じる体の部分を自覚する。
 4、強迫症状に対する感情を自覚する。
 5、やるべきことをやる。


実際の実践報告も見てください。


この方法を実践すると、次の効果が得られます。

 ・強迫症状が改善する。
 ・鍵を閉めたか、数回で確認作業を終えられる。
 ・手洗いの回数・時間が減る。
 ・病院や薬に頼らなくなる。
 ・強迫観念が頭から離れる。
 ・強迫行為が少なくなる、またはなくなる。

30日間で強迫障害を克服する具体的な方法です。

あなたは、もう自分の力で克服できます。


詳細はこちらをクリック




続木和子の、14日間で改善・子宮筋腫改善プログラム の効果、口コミ

「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!プチ認知療法、口コミ、レビュー

糖尿病と共に歩む会〜サラサラ・ブラッド〜 の効果、口コミ


0
タグ: 口コミ 効果 方法

2010/2/7

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ