橋本聖子がとんでもないことに!

2014/8/22 
橋本聖子、とんでもないことになってしまいましたね。

50代、60代のカッコイイ女性っていう印象があったのに。

高橋選手へのパワハラキス疑惑で、完全に庶民を敵に回してしまったのかなって思います。

橋本聖子はずっと応援していたけど、さすがに高橋選手に、ほっぺへのキスならわかりますが、口と口って、日本人の感覚ではちょっとあり得ないのかなって思いました。

いくら欧米ではハグやキスが多いからって、口にするかな〜?

旦那さんは、どう思っているんでしょうね。

高橋選手のファンにとっては、もうショックな一枚でしょうね。

私でも、「ええ〜」って思いましたから。

やっぱり高橋選手のような、これまで大きな貢献をしてきた選手をこういうスキャンダルに巻き込むのはちょっと。

でも、高橋選手は、こういう問題に対して、ちゃんと記者会見で発言していたのはエライな〜と思います。

やはり人間が出来ている証拠ですからね。

私は高橋選手には頑張って欲しいと思いますが、やっぱりこういう問題を見ていると、橋本聖子には辞めて欲しいと思いますね。

高橋選手は、多分橋本聖子の好みなんでしょうね。

果たしてこれが織田だったら、本当に同じことをしていたのでしょうか?

どう考えても、好みだからキスをしたように感じます。

もしもこれが、50代のおっさんが、20代の若いスケート選手にキスをしたら大問題になっていたと思います。

とても「はしゃいでいたから」で、済まされるような問題ではないと思いました。

絶対に許してもらえないような問題だと思います。

女性からのパワハラだってあると思いましたね。

誰が50代のおばさんにキスをされて嬉しいという人がいるんでしょうか。

よほどの熟女好きでないと、いないですよね。
0

梅宮アンナの子供

2014/8/2 
梅宮アンナの子供って、確かってすごく小さい頃は、「アンナそっくりで可愛い!」って思ったことがあります。

ファッションショーのモデルをやっていたことがあったので、本当に可愛かったな〜という記憶しかないんです。

でも、最近の梅宮アンナの子供の写真を見て見たら・・・。

「え?誰?」っていうくらい、激変していてびっくりしました!

だって、体型からして、全然変わってしまっていたんですから。

昔は華奢なイメージがあったんですが、かなり太ってしまったんですね。

顔がまん丸で、お相撲さんみたいになっていたので、ちょっと驚きました。

健康的な感じになっていて、これはこれでいいのかもしれませんが。

ちょっと梅宮アンナの子供っていう感じがしなくなってきたなって思います。

というか、梅宮アンナのお父さんに顔がそっくり!

辰ちゃんに似ているんですよね〜。

あんなに顔がお祖父ちゃんに似てくるとは!

やはり隔世遺伝っていうやつですかね?

本当に辰ちゃんの娘って行ってもおかしくないですね。

梅宮アンナよりも、似ているかも。

特に目とか鼻とか、絶対に似ていると思います。

でも、梅宮アンナの娘さんだから、きっと将来はまた痩せて、モデルとかになるのかなって思いました。

性格的にはどうなっているんでしょうね。

優しい感じの子だったらいいけど。

太った原因が、おじいちゃんの甘やかしらしいので、結構そういう風に育ってしまうと、やっぱり問題が多そうだなって思います。

梅宮アンナも、最近はブログを始めていますが、やっぱりカラーコーディネートとかは参考になりますね。

モデル出身者って、カラーコーディネートが上手いな〜と思う人が多いので、見ているだけで参考になります。

でも、梅宮アンナも老けたな〜。
0



AutoPage最新お知らせ