2012/4/3  12:19 | 投稿者: 主

残念な奴

一緒に変態やってろ

小太りとふたり、最低な書き込みしてる

あいつらナニがしたい?

バカだから仕方ない
0

2012/3/30  0:56 | 投稿者: 主

風俗好きらしい相手の男

かなりハマってたって聞いた

言われてみれば、絶対もてそうもない

まあ、そういう男しか相手にされないだろ、あの女

不倫のこと知らない姉貴に、もっといい男見つけたらって言われて、そうだよね^o^ってバカ笑いしてたな

教えてやればいい

あの不細工変態男と付き合ってるって

0

2012/3/24  23:21 | 投稿者: 主

なんかバタバタしてると思ったら

父親に女がいたらしい

あれだけ放置してたら他の女にいくだろ、ふつう

自分のことは棚上げで怒鳴りまくる母親に呆れた

あんたに責める権利なんてないから

自分から離婚言い出してたけど、内心大喜びなんだろ、あんた

腹黒い女だよなあ ̄_ ̄
0

2012/2/22  22:45 | 投稿者: 主

会社で苦手なひとがいるらしい

「そういうつもりないかもしれないけど、何でもできて、時々バカにさるてるような気がする」

へぇ〜

気がするじゃなくて、思いっきりバカにしてると思うけど^o^

言葉知らない、漢字読めないじゃ文句言えないから

その人、逆に凄いじゃん

あんたみたいな女が職場にいたら、普通ブチ切れてるから
0

2012/2/6  23:11 | 投稿者: 主

またなんか持って帰った

会社のモノだろ?

勝手に持ち帰りって泥棒だから、それ

「くれるっていうから」

はぁ!?

んなもん気持ち悪くて使えないだろ

誰が使ったのかわかんないんだからさ

バカじゃねぇの?あんた

バカつながりで姉貴とふたり喜んでるよ

しかも、もう退職したおっさんに頼んだらくれたって?

ふたりとも窃盗犯だって解れ!

本当にバカ

どうせ、あんたが頼んだからくれたんだろ?

バカな女
0




AutoPage最新お知らせ