SEO活用方法  

日本列島のあらゆるご家庭にてPCがあるのが当たり前になっている今日この頃。
星の数ほどのウェブページがある。

さてさて、この膨大な情報の中から、自分にとって必要な情報を、最小限、短期間で
ゲットするために、最適な検索の仕方って?

これは、ネットサーフィンに限らず、新聞の流し読みの仕方から、学術論文書くときのネット探し、図書館探索、取材の一般的方法論にまでさかのぼるテーマだと思います。

一人の力が百パーセント出しきっても 十人 百人の結束した力には 勝てません。
ここでは、みんなで稼ぐコミュを作っていきます。

ホームページからSEOなど一緒にがんばる仲間を募集してます。


 ・SEO対策に興味がある方!
 ・対策したい方!
 ・対策中で効果が出てる方。出ていない方!
 ・アクセス増やしたい!
 ・自サイトを宣伝したい!

 ・その他、小さなことでも!

・・・と、いった人が話し合う場所です。


こういう人が集まって、相互リンクしたり、こうしたらアクセス伸びた!とか、いい宣伝になった!
など情報を共有しましょー!



こんな話題にITを切り口に興味のある方、是非集まりましょう!!

1
タグ: SEO

結構簡単Ф  

googleでインドアカート場を検索してみた。

オッ!既にシモヤマブログが1ページ目の3番目に!

シモヤマブログは自分なりの結構SEO対策を結構施してあるんです。

インドアカート場って語句のSEO対策は結構簡単そうだね☆

そうそう

商材特性にもよりますが管理ですよね。
大変なのは。。。

品質基準が入っているから面倒。

基本的にオンタイムで結果をだすソリューションだから、それだけリイアルタイム性が高い管理が要求されますからね。
ロングテールを狙うと。。。

ちなみに私のクライアントはじょじょに搾りだしてます。
参考までに。

捨てアカ沢山増やしても仕方ないですし。

本当なら、少数のアカウントで品質スコア自体を上げてく方が長い目でみてどれだけいい事か。。。

あ、主題とはずれてきましたね。。。





3

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ