2013/8/11

今日の記録  

チョッパーピンク 3ds
どーも!
お元気ですか?
天衣無縫
まったくそのとおりなんですが,
あまりできないのですが,これからは心を入れ替えてがんばります。
それにしても,
ここのところ,
なんだか
暖かいなっていう気がします。
でも,こういうのって,反対に感じる方も多いとは思います。
3日くらい前に,
友人と
カツ丼
を食べに行きました。
まぁ,味はそれなりでした。
イヤ〜,
何も目標はありませんが,
これから読書します。
どうもありがとうございました。
0

2013/8/11

日々の生活  

ポケットモンスターxy
いやいや,
最近の心境ですが,
井の中の蛙大海を知らず
その通りだと思いますが,
なかなか難しいものです。
はなし変わりますが,
この頃,
何といえばいいかわかりませんが,
寒いですよね。
まぁ,人によっては違う意見があるかもしれません。
ついさきほどの話ですが,
あいかわらずのメンバーで
ピザ
を食べたくなって,食べに行ってきました。
かなり美味しかったです。
まぁ,なんだかんだで,
ちょっと泣けてきますが,
筋トレします。
ありがとうございました。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ