2014/8/9

夏のダイエット  

昨日からお休みの人も多いんですねぇ。
1週間のお休みってすごいですねぇ
私からは考えられない・・・素敵過ぎます。
台風の影響があるから
大変そうですが、我が家も今は
静かだけど、嵐の前の静かさなのかなぁっておもいますねぇ。

私も帰省のよていなのですが・・・。
その前に行きたかった脱毛に行こうかなぁって
思っています。夏は案外予約が取りやすそうなんですよね。
ミュゼプラチナムとか安いし、
この値段なら試せそうだなぁと思って
行こうかなぁっておもっているのですが。

お盆だし、ふつうの平日とは違うから
それだったら人も多いかもなぁとは
おもいました・・・。


でも、脱毛がこんなに安い料金で受けられるなんて
びっくりですね〜
ワンコインとか10年前では考えられません・・・
お客さんを呼び込むための値段だろうけど、1000円切るのは
すごいですねぇ。今まで脱毛をためらっていた人でも
やりたくなりそうです。

予約がちゃんととれたらいいなぁって思います。
ぎりぎりだからキャンセルするところ狙いでいこうかなぁ。
帰省前に何やっているのやら…(笑)
0

2014/7/15

下請けに無理な返品  

ダイソーやばいですね。

下請けに無理な返品、これで2回目だって。

さすがにそれはダメだろう〜。

あれだけ安くやっているのは、その下請け製造会社さんのおかげなのに・・・。

売れなかったら、無理やり返品なんて、ひどい商売をしていますね。

昔は100均ってあんまりなかったし、品揃えが良いので、ダイソーに良く行っていましたが、やっぱりこういう話を聞いてしまうと、ダイソーでは買い物をしたくないと思います。

しかも、ダイソーでは、やっぱり肌につける物は怖くて買えないですね。

除毛クリームとかあっても、ダイソーの商品だと、ちょっと怖いですね。

除毛クリームはやっぱり大手の方がいいな〜と思います。

普通の不ドラッグストアで売っているものでないと、心配になってしまいます。

やっぱり100円だと、成分が気になってしまいますね〜。

でも、下請けに無理なことを言って、やらせているのは、本当に信用できないですね!

今はダイソー以外にも、セリアとかがあるので、もっとセリアに頑張って欲しいと思いました!

やっぱりセリアの方が絶対に商品がしっかりしているし、デザインも可愛い物が多いので、私はセリアが好きです。

ダイソーはすごく不景気な時代を頑張っていた会社だと思いますが、こういう下請けの会社にパワハラまがいで返品とかは許せないです!

まともな企業だったらしないですよね。

なんだかヤクザの商売みたいで、すごく嫌です。

しかもこういう事件が、実はダイソーは2回目なんですってね。

結局2回目に勧告されても直っていなかったっていうことなんですよね。

こういう話を聞いてしまうと、本当に可哀そうになってくるな〜と思いました。

ダイソーはもうちょっとこういう所が良くなるといいですね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ