2013/3/29 | 投稿者: 鏡子

クリックすると元のサイズで表示します

春はやっぱり桜の季節ですね〜

天気の良かったこの間、桜の名所の公園に行ってきました。

外を散歩するの、けっこう久しぶりだったので、気分爽快でした。

たまにはこうやって太陽の下を歩くのも悪くないなぁ、と。

室内にいることが多いので、なかなかなんですけどね。

でも、せっかく街が華やいでいる今の季節だからこそ、

もっと外へ出かけたいものです。

ほんとに、桜の花ってキレイですよね。

日本人が古くから愛してやまない花なのが分かります。

桜にグッとくる遺伝子が、日本人には組み込まれているのかもしれませんね。
0

2013/3/15 | 投稿者: 鏡子

「シェアハウスの恋人」の最終回の放送がありました。

九回目の放送で最終回ってことは・・・

まさかの打ち切り?

なんとなく予想はできてたけど、やっぱり視聴率悪かったのかな。

いい味出していたのに。

でも、最終回は・・・かなり残念なことになっていました。

打ち切りと決まって、手抜きしたのかな。

せっかく宇宙人大泉洋と水川あさみの恋が実ったと思ったのに、

なんかお行儀のよい綺麗事すぎる恋の成り行き。

このドラマ、中盤くらいからちょっと面白くなってきて、

最終回、急激に失速した感じでした。

この、ドラマの打ち切りっていうの、やめてほしいよなぁ。

どんなに視聴率悪かったとしても、ゼロじゃないんだから、

楽しみにして見ている人は、絶対いるはず。

打ち切らずに、最終回まできちんとドラマを作ってほしい。

残念です。

ところで、最近、野菜専科という酵素ドリンクを飲み始めている私です。

飲み始めて一週間になるのですが、

身体の調子がとってもよくなってきて、自分でも驚いています。

飲んですぐに気づくのは、おなかです。

おなかの中が、動いて、たまっていたものが出てくるんですね。

だから、身体がすっかり軽くなる。

そして、顔色が明るくなりました。

身体の内側から健康になってきた感じです。

体重も、三キロ減りました。

それも、無理な食事制限などなしにです。

詳しくは、野草専科の口コミを見てみてください。
0

2013/2/22 | 投稿者: 鏡子

またまたアイドルではないんですけど、

キーファー・サザーランドです。

「24」です。

ここ何日かで、第4シリーズと第5シリーズの途中まで見ています。

見始めると止まらなくなるドラマですよね。

アメリカに対するテロとの闘いのドラマです。

その不運なヒーローがジャック・バウアー(キーファー・サザーランド)

国のために尽くしても尽くしても、

愛する人は奪われ、あれよあれよというまに不幸になっていきます。

ピンチに次ぐピンチを乗り越え、国を救ったヒーローのはずなのに、

どうも扱いが不当なんです。

そこがドラマとして面白いんでしょうけど。

でも、テロ対策ユニット、通称CTUで働く人々が、次々と不幸になっていくのは、なんともやりきれない気もします。

ひとりくらい、幸せになってほしいな、と「24」のファンとして思うわけです。

0

2013/2/12 | 投稿者: 鏡子

「シェアハウスの恋人たち」の大泉洋が気になって、見ています。

見逃してしまった第一話も、デイリーモーションで見ました。

そして、改めてハマっています(笑)

けっこうぬるい展開なんですよね。

なんというか・・・ドラマチックじゃないというか。

男が男を好きになる、という話だから、ぬるいわけはないはずなのに、ぬるいんです(笑)

それも大泉洋のキャラゆえかも。

谷原章介が、大泉洋のことを突然好きになる役なのですが、

なんとなく反対のイメージですよね。

美男子の谷原章介のことを、ぱっとしない大泉洋が好きになって、なかなか受け入れてもらえないもどかしさ・・・みたいな。

それをあえて逆にするところが、面白い。

だから、ドラマチックなはずなのに、ぬるい空気になってるのかも(笑)

そこにまた水川あさみがからんでくるんですね。

気になるドラマです♪

そんな大泉洋に、ぜひプレゼントしたいのはブライドル グランドウォレット という長財布です。

・・いえ、プレゼントはしませんが(笑)

プレゼントするのは、夫にです。

もうすぐバレンタインデー。

ひごろ、ないがしろにしている(嘘です)だけに、

記念日にはビシっとプレゼントしたいものです。

チョコはがんばって手作りする予定です。

そして、最近夫の財布が傷んできているみたいなのを発見。

そしてグランドウォレットに目星をつけたわけです。

注文はしているので、あとは届くのを待つだけです。

気に入ってくれるかなぁ。



0

2013/1/24 | 投稿者: 鏡子

最近、気になるのが大泉洋です。

アイドル・・・ではないんですけどね(笑)

出はじめたころは、あまりそうは思わなかったのですが、

ドラマに出ていたり、三谷幸喜の舞台に出ていたりしているのを見て、

なんか面白い・・と。

そして、いま、「シェアハウスの恋人」に出ていますね。

第一話は残念ながら見逃してしまったのですが、

第二話をこの間みて、やっぱり大泉洋はなんともいえない魅力があるなぁ、と。

だって、自称「宇宙人」ですよ(笑)

そして、これがすんなり(?)通るのは、大泉洋だからこそだと思うんです。

ドラマ自体は、どうなのかな?とまだ分からませんが、

大泉洋が出ているからにはこれから面白くなっていくのかも。

期待度大で、次の放送も見ます♪
0




AutoPage最新お知らせ