2012/11/8

松坂屋 おせちなサイト  

晴れ時々曇りのち晴れ

前上野で、ポテトチップスうすしお味を食べました。

最高い美味しかったです。

ゆっくりしよう

アフィリエイトで稼ごうと今必死に勉強中です。

0

2012/10/31

てら岡 おせちのサイト  



1週間位前新宿で、とんかつ定食を食べました。

最高い美味しかったです。

まったりしよう

アルバイトで稼ごうと今必死に勉強中です。

0

2012/10/19

ベルーナおせち情報。  

曇天

1週間ほど前沖縄で、塩トンコツラーメンを食べました。

最高い美味しかったです。

楽しく過ごそう

オークションで稼ごうと今必死に勉強中です。

0

2012/10/16

おせち キャラクターの森  

今日は、午後3時から、パパ
と会っていました。

パパと一緒に肩コリ体操やりました。

岩盤浴はとっても興味があって
今頑張っています。

ダイエットも大切だけど、
マクドナルド食べて元気出しています。

6日は、海釣り。

それでは、また・・・

・・・と、こんな事書いてみる
晴天

1週間ほど前五反田で、マクドナルドを食べました。

最高い美味しかったです。

ゆっくりしよう

FXで稼ごうと今必死に勉強中です。
0

2012/10/16

oisix おせちのサイト  


昨日は、布団に入って2秒でねました。

MEは今、

凄く肩こり体操に興味があります。

成田で、やってみると面白そうですね。

ほのぼのしよう

肩こり体操の後は、やっぱりリケンの玄米コーヒーに限るね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ