名車 スカイライン

2014/6/7 
最近新発売した日産のスカイライン、かっこいいですね。欲しいですね。もちろん高くて手が届きませんけどね。
CMを見ていると、世界最速のハイブリットカーと2000ccのターボ車が同時に発売されるようですが、どちらも魅力的ですね。
スカイラインという車は私にとって長年の憧れの車です。
かつてのCMで「いつかはクラウン」何て言葉がありましたが、私にとっては「いつかはスカイライン」なのです。
スカイラインに惚れ込んだのは西部警察で三浦友一さんが乗っていたスカイライン、「鉄仮面」です。これがかっこいいんですよ。
それ以来スカイラインの新型が発売される度に指を加えて眺めていたものです。
大学時代、中古でもとても手が出せないR32型スカイラインのTYPE-Mを友人が購入したとき、どれだけ悔しい思いをしたか・・・。
社会人になってから別の友人がR32型のGT-Rを購入したとき、羨ましくて羨ましくてその友人に何度も運転させてもらいました
スカイラインはいつまでも私の憧れなのです。

http://www.esteponarenting.com/
0

インプラント治療のことなら

2013/1/20 
審美歯科治療・インプラント治療のことなら

『隅田デンタルクリニック-四条デンタルスタジオ-』へ!

交通至便♪高度な技術で患者様にとって一番良い結果を常に提供できるようにしております。

あ、ちなみに歯科医でもハズレはさっさとやめて、当たりとは『ながーーーーーーーーーーー

ーーーいお付き合い』します。←京都の方はわかるかも?

I'm at エスエイ歯科医院 アピタタ
0



AutoPage最新お知らせ