2014/6/19

夏対策  

エアコンなしでは暑くて死にそうになる私ですが、左肩の凝りにも悩まされるんです。これってエアコンで冷えてしまい、血行不良になっている証拠ですよね?
暑がりで冷え性とでも言うのですかね・・・なんとも悩ましいのです。
結局どちらかを犠牲にしなければならないわけで、毎年暑さ対策を最優先し、左肩の凝りはなんとかやり過ごしているんです。
何か良い方法はありませんかね?
温感の湿布でも使おうかなとも思いましたが、肌がかぶれてしまうんですよ。
お風呂にゆっくりつかるといくらか楽になるのですが、元来からすの行水なので長風呂が苦手なんです。
2週間に一度はサウナに行って汗をたっぷりかいてくるようにもしています。汗をかくって大切なことですからね。
とにかく毎年この時期が憂鬱です。汗っかきの暑がりで部分的冷え性・・・本当にどうにかなりませんかね?
どなたか良い解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたらご紹介ください。
エアコンとの上手な付き合い方・・・そんな感じですかね。

http://www.akemd-eu.com/
0

2013/1/20

歯科医師の求職  

京都府勤務希望の方が求職されています。

気になる方は、一度ご覧ください。

次は、二条駅前、二条駅前です。京都府歯科医師会、京都歯科医療技術専門学校、

佛教大学二条キャンパスへは、ここでお降りください。

地下鉄東西線、JR線ご利用の方は、お乗換えください。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ