2010/12/3

昼ドラ・元アバレンジャーで有名の『いとうあいこ』が引退。【画像】  

女優いとうあいこが引退した。
1999年大塚製薬ファイブミニのCMでデビュー。
その後、『爆竜戦隊アバレンジャー』のアバイエロー・樹らんる役で人気を博す。
昼ドラやCM、バラエティ、舞台と幅広く活躍した。

ブログの冒頭で「突然ですが、11月いっぱいでお仕事を辞めることになりました。」と発表。つづいて「結婚して奥さんになって、とても有意義な新婚生活を送っているうちに、“幸せな家庭を気づくこと”が私のいちばん大切な夢になりました」と説明。
「またいつかお目にかかれる日を楽しみにしています」というメッセージを残した。

クリックすると元のサイズで表示します

いとうあいこは幅広い年齢層に受け入れられた良い女優さんだったのに、もったいないですね。これといって目立った存在ではなかったものの、いつも脇で縁の下の力持ち的存在でした。

昼ドラといったらコレ。濡れ場だってあります。
濃厚キスシーンありのベットシーンは見ものです。
⇒【濃厚ベットシーンはこちら】

クリックすると元のサイズで表示します

実はスタイルがよくってグラビアでも活躍していました。
ほんと良いスタイルです。
早すぎる引退ですが、復帰することを祈ります。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ