2010/12/14 | 投稿者: 給料計算の時間

クリックすると元のサイズで表示します
 つぼみと開いたバラが同時に写っているのは、図としてはイイと思いました。
 神代植物公園で、10月23日に白いバラを撮影しました。機材は、CanonキスデジX EF-S 18-55mm IS です。RAWで撮影トリミング露出調整、忠実設定でJPG化しました。
0

2010/12/13 | 投稿者: 給料計算の時間

画像

 デジカメは、キスデジX+EF-S 18-55mm IS です。神代植物公園で黄色いバラを0月23日に撮影しました。
0

2010/12/12 | 投稿者: 給料計算の時間

クリックすると元のサイズで表示します
 神代植物公園で撮影した薄紫色の秋バラです。手前のバラにピントが合ってます。撮影日は10月23日。
0

2010/12/10 | 投稿者: 給料計算の時間

クリックすると元のサイズで表示します
 昨日とはまた違った、ピンク色の八重のバラ。10月23日に神代植物公園で撮影しました。
 東京都営の神代植物公園で、10月23日に撮影しました。東京都の三鷹と調布の中間あたりにある神代植物公園。東京都の中では、もっとも大規模なバラ園ではないかと思います。
0

2010/12/9 | 投稿者: 給料計算の時間

クリックすると元のサイズで表示します
 東京都営の神代植物公園で、10月23日に撮影しました。東京都の三鷹と調布の中間あたりにある神代植物公園。東京都の中では、もっとも大規模なバラ園ではないかと思います。
0




AutoPage最新お知らせ