急騰銘柄発掘法 高柳柳沢良博さん  急騰銘柄発掘法 銘柄情報


ご存じですか?
あの「GoldLaw株式黄金法則」の高柳良博さんの無料教材があるんですよ。

すでに2000人の方が読まれている教材「急騰銘柄発掘法」。

「上場株式は3700社以上あり、倒産あり、新規上場ありで変動します。しかし3700銘柄の中で明日上がる株はどれなのか、それを調べて決めるだけでも相当な時間が取られます。
その急騰銘柄候補を一瞬にして選び出すのが急騰銘柄発掘法なのです。
(紹介ページより抜粋)」

詳細はこちら

なんとメール登録で、「スナイパー・超安全買い法則」も入手できます。

ステップアップして、もっと勉強しようという時はこちら。¥29,000です。

GoldLaw株式黄金法則はこちら

株式優待よりも、やっぱり売り買いで現金を手にしたい!
せめて証券会社へ支払う手数料が気にならないくらい、儲けたい!

アフィリエイトをお探しならインフォハウス
0

2010/10/22

急騰銘柄発掘法の効果  急騰銘柄発掘法 銘柄情報



柳沢氏より、新しい無料メール講座を頂いています。

内容は、

>>

今回は7月から今までに180%という良い成績を

上げる事が出来た投資法を無料でお伝えするために

お送りしています。

>>

さっすが先生!大きいです毎回どきどきしながら読んでいます。

報告ですが、私が最初の日に狙いを定めた株もちゃんと上がりました。
恥ずかしながら、先生の今回のメール講座にある問題から大もうけとはいきません。強がるならば、資金の問題もあります


クリックすると元のサイズで表示します
こんな感じになりました。他にも色々あるんですが、、ソフトの操作方法がよくわかりません。

先生の指導で、買いはそんなに難しくなくなった気がしますが、やはりこういう状況では売りが難しいです。

大もうけしたら、ちゃんと有料のも買おうと思いますが、まずは無料講座で勉強させてもらいます


急騰銘柄発掘法

詳細はこちら


GoldLaw 株式黄金法則 200億円儲けた相場師是銀の幻の投資法が今あなたの手に

詳細はこちら






0

2010/9/4

対5MA比のこと  急騰銘柄発掘法 銘柄情報



銘柄スクリーニングのヘルプはここですよ。(トレイダーズ ウェブ)

急騰銘柄発掘法を読んでいて、「対5MA比」がわからなかった私。

お金を沢山つかっているのに、こんなことも知らなかった

自分のカンとちょっと雑誌の記事など読んで適当に投資していた。

何故買ったのかいつ売るのか何の考えもない


でも、やっと、これじゃダメだということがわかりました。

それも、無料で!

詳細はこちら
0

2010/9/3

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ